◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○区役所通り パセラさん正面の星座館ビル7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○営業時間: 19時~1時、
   カラオケ深夜食堂 1時~6時
 
○10月の定休日:月曜、火曜(深夜は月のみ)
 ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
 2時間飲み放題:3800円
(対象ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
       ★協力店★
ヌルヌルリンパエステ ネモフィラ
墨田区東駒形 1-184 201
TEL:09085767009  金子順子
秘密のバー  ホーニー
新宿区歌舞伎町2-13-4 金嶋ビル3階
TEL:08049451478  岡本
注)協力店は不定休の為、ご来店の際
  必ずお電話で確認ください。
注)協力店はお電話の際、「ルクソール
  のブログ見た」とお伝えください。
    新規の方をお断るする場合があるので。
フィクションスパイスカレーのインスタです!
https://instagram.com/fiction_spice?utm_medium=copy_link
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








日曜から始まったルクソール13周年

ウィーク。 なのですが・・・、

月曜はノ~で・・・・ドクロあせる

あぁ・・・ノンストップ営業・・・、身体が

シンドくなっただけで・・・。

周年ウィークがどうのというか・・・・

周年がこうなら・・・今後の期待はまったく

持てないょね・・・。こんな時代だしね・・・。

いつまでやってるんだょ!って感じ(笑)

まあね・・・、そう思ってきた・・・。






そんな完全に凹んで、まったく気持ちが

回復しないまま、ルクソールへ走る人

新宿の街は、なんとも人が少ないドクロあせる

日によって落差が激しい新宿の街あせる

あぁ・・・・。




ルクソール到着。

除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、周年ウィークの火曜カチンコ

周年ウィークという感じではなく、

通常営業の気分で整頓の続きをロボット

なのですが・・・、とても反省しなければ

いけなくなる火曜の夜になりまして・・・ロケット

本当に申し訳ありませんでしたあせる

カズちゃんが来て、片付けを手伝って

くれていると、数年前に一度来て頂いた

とういう方がベルルクソールを思い出し

てくれたそうで・・・有難い・・・。

そして!これまた!何年振り?(笑)

みっちやんやヒデちゃん達と頻繁に

来ていた彼、堀場君ですベル(笑)

名古屋に行ってしまったので、来るのは

まかなか難しくなっていたのですが、

東京に来る仕事が増えてきたと(笑)

いゃ~久しぶりの方々に囲まれて、

商売、長くやってみるもんだな・・・っとクラッカー

カラオケタイムもスタートしてカラオケ音譜

みんなで飲んで歌ってやっていると!

阪井君とミキティーベルベル

そしてやっちゃんもベル

かなりの賑わいにあせる

カズちゃんプレゼントももらい、

感謝感激です音譜


そしてかなり酔ってきている二人(笑)


そして~、久しぶりの堀場君も上がってきた音譜


もぉ~店内、素敵な状態に音譜

有難いですね・・・・。

こういう時間をもらえるとは思っていなかった

ので・・・。なんだか申し訳ない・・・。

 

サザン  夕陽に別れを告げて

 

そんなみなさんと深夜まで大騒ぎして・・・・

 

終了です・・・。

 

 

 

 

こんな時代で・・・

 

なんだか複雑な世の中になってきて、

 

ルクソールだけでは無く、水商売的

 

には本当に厳しい時期になってきた今、

 

わざわざ気にかけてくれて来てくれる。

 

ありがとうございました・・・・。

 

なんの能力も無い私の店を気にかけて

 

くださり・・・感謝、感謝です・・・。

 

有難いな・・・。

 

そんな周年ウィークの火曜の夜でした。

 

 

 

 

 

さぁ、本日、10月5日。

 

ルクソール開店の日です。

 

13年前のこの日から、私の人生は

 

奈落の落とし穴に落ちた日でした・・・。

 

完全に人生が破滅した13年前・・・

 

あれから・・・そんな13年・・・。

 

こんな有難い気持ちで迎えるとは・・・・

 

まったく想像出来なかった、地獄の中に

 

いた13年前。

 

どんな夜になるかは?分かりませんが、

 

13年前を噛みしめて、ルクソールに

 

立ちたいと思っています・・・。

 

よろしければ・・・・

 

遊びに来てください・・・。

 

今日もルクソール、元気に営業します。

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽しい
#新宿激安カラオケ カラオケバー
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、朝までカラオケ
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿19時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#浅草ボディマッサージ ネモフィラ
#中高年女性向き カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿中高年女性向きカラオケ
#カラオケバーFC募集
#歌舞伎町カラオケ深夜食堂