◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○区役所通り パセラさん正面の星座館ビル7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○営業時間: 19時~1時、
   カラオケ深夜食堂 1時~6時
 
○10月の定休日:月曜、火曜(深夜は月のみ)
 ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
 2時間飲み放題:3800円
(対象ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
       ★協力店★
ヌルヌルリンパエステ ネモフィラ
墨田区東駒形 1-184 201
TEL:09085767009  金子順子
秘密のバー  ホーニー
新宿区歌舞伎町2-13-4 金嶋ビル3階
TEL:08049451478  岡本
注)協力店は不定休の為、ご来店の際
  必ずお電話で確認ください。
注)協力店はお電話の際、「ルクソール
  のブログ見た」とお伝えください。
    新規の方をお断るする場合があるので。
●フィクションスパイスカレーのインスタです!
https://instagram.com/fiction_spice?utm_medium=copy_link
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







晴れ渡る金曜の朝晴れ

しかし・・・なんでこんなに暑い?あせる

なんかね・・・イヤな予感(笑)

また夏が戻ってきそうな強い日差し晴れあせる

やめてょもう・・・ホント暑かったり寒かった

りが激しいと、身体、ついていかないからあせる

そんな心配がよぎる快晴の金曜。

いょいょカズちゃんバースデー当日ですクラッカー

喜んだり凹んだりで(笑)カズちゃんも

大変だけどおばけまぁね、どうなるかねはてなマーク

っとルクソールへ走る人あせる

新宿の街は、人、人、人であせる

大変な大混雑でドクロあせるドクロあせる

こりゃ~大変だ汗ホント以前の賑わいが

戻ってきたわガーン

楽しみというか・・・恐ろしいというかハッ

そんな街並みを横切り、ルクソール到着。

除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、OPENですカチンコがっ、

早いょビックリマークOPEN前から村崎君ベル(笑)

そんな村崎君と話しているとカズちゃん。

三人でしゃべりだしたところに!!

大変ですあせる過去最大級のが来ました!!

同級生の小倉君から胡蝶蘭あせる

毎年胡蝶蘭を送ってくれる小倉君。

毎年、そしていつもありがとね・・・。

ホントに感謝、感謝です・・・。

でもね!!あせる過去最大級の大きさあせる

置く場所が無く(笑)とりあえずソファー。

届いた時が一番アセッたのょ(笑)

店に入らなかった(笑)

だから色々どかして、やっと汗

最初、ホントアセッた(笑)

そしてカズちやんにも
カズちゃん、大喜びですクラッカー

良かったね、嬉しいね・・・。





そんなビックリする時間があり、

OPENですカチンコ

まず、お話をしておきますが・・・

大変な大爆発の夜になりまして・・・

カズちゃんに代わり御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



OPENしてすぐに岡本君がベルそして

杏子ちゃんベルそしてやっちゃんベル

すずちゃんも来てベルベル

まず、直美さんからリモートで頂いた、

高級シャンパンでシャンパンカンパ~ぃ!クラッカー

まだカズちゃん、顔がシラフ(笑)

ここからの変化をお楽しみください(笑)

そこへお客さんがベルベルベル

カラオケタイムもスタートカラオケ音譜

かなり盛り上がってきたね~音譜

っとそこへ!るつちゃんベルまさみちゃんベル

さらにお客さんベルまたまた「カンパ~ぃ!」

そして~これまたOPEN前に誕生日ケーキ

を届けて、練習があるからと急いで

帰ったサヤカちゃんのケーキでケーキ音譜

ハッピーバースデー音譜音譜音譜

もうすでに・・・顔がヤバい・・・(笑)

そして~!かなりのボルテージに

なってきたところで!たい君ベル

そしてのりちゃんベルさらにベル

ここで!やっちゃんが!高級シャンパンシャンパン

で「カンパ~ぃ!」あせるあせる

なんだか大変な事になってきたあせる

もぉ~十分だょね?カズちゃん?

ねっ、もう十分有難いね?カズちゃん?

って話をしてるのに、ここで、これまた!

やっちゃんと岡本君からシャンパンシャンパンシャンパン

二本飛び出て!「おめでと~!クラッカー

・・・・・・・・。

こんな状態が完全ノンストップあせる

ベロンベロンになっているのに、店の

なかを駆けずり回る走る人あせる

だいたい、OPEN一時間前から村崎君

が来るから!長さが尚更なんだわドクロあせる

そこに!久しぶりすぎて、一瞬、誰?(笑)

松浦くんですベル(笑)

もぉ~入り乱れて、笑って、笑って、飲んで、

飲んで、歌って、歌ってカラオケ音譜

お祝い続きのこの大爆発が深夜を突破汗




ゴメン・・・もうできない・・・(笑)

っというわけで、ここでカズちゃんの

バースデーナイト、終了です・・・・。




写真忘れてた・・・ビックリマーク

ほとんどの方が帰ってしまったけど・・・



みんなもいい~感じでベロベロです(笑)



 

サザン  YOU

 

いゃ~スゴかったですね~。

カズちゃんもなんとか最後まで、こらえ

ましたが、全員、ブッ倒れる寸前(笑)

そこまで飲むか!っというほどみなさん

から次々とお酒が飛び出した、

カズちゃんのバースデーナイトでした。

たくさんのお祝い、本当にありがとう

ございました。

感謝、感謝、感謝でした・・・。



さぁ~今日1日~9日まで!

ルクソール、13周年ウィークです(笑)

たくさんの、たくさんのご来店、

お待ちしてますょ~。
image
今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。






 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽しい
#新宿激安カラオケ カラオケバー
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、朝までカラオケ
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿19時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#浅草ボディマッサージ ネモフィラ
#中高年女性向き カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿中高年女性向きカラオケ
#カラオケバーFC募集
#歌舞伎町カラオケ深夜食堂