◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○区役所通り パセラさん正面の星座館ビル7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○営業時間: 19時~1時、
   カラオケ深夜食堂 1時~6時
 
○8月の定休日:月曜、火曜(深夜は月のみ)
 ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
 2時間飲み放題:3800円
(対象ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
       ★協力店★
ヌルヌルリンパエステ ネモフィラ
墨田区東駒形 1-184 201
TEL:09085767009  金子順子
秘密のバー  ホーニー
新宿区歌舞伎町2-13-4 金嶋ビル3階
TEL:08049451478  岡本
注)協力店は不定休の為、ご来店の際
  必ずお電話で確認ください。
注)協力店はお電話の際、「ルクソール
  のブログ見た」とお伝えください。
    新規の方をお断るする場合があるので。
フィクションスパイスカレーのインスタです!
https://instagram.com/fiction_spice?utm_medium=copy_link
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







また台風が出来たみたいねドクロ

そんな祝日の金曜くもり

なんかドョ~んとした天気。

台風の影響でしょう。また雨がバンバン

降るみたいで汗深夜の時間はドシャ降り雨

これを最後にしてほしいけど、今15号?

毎年いつも24号とか25号言ってるから、

今年はまだ後に10個ぐらいくるって事?

めげるね~、いらないわ~(笑)




まぁ・・・自然の事だから・・・仕方ないか。

そんなドンヨリ天気の新宿は、まぁまぁ人が

居るんだょね~。

歌舞伎町の真ん中ぐらいはかなりの

混雑であせるちょっと歩きずらいドクロ

そんな人波をかき分けて、ルクソールです。




除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、OPENですカチンコ

さて・・・ノーゲスはみなさんのおかげで、

なんとか回避しているルクソールですが!

盛り上がりは・・・いつもとはかけ離れた

状態でドクロあせるどこも大変だと思いますが、

ルクソールはとても大変(笑)

でっ、シルバーウィーク?などと言われて

いる今週ですが・・・。

今週がというより7月中旬からずぅーと

イマイチですから・・・約二か月間厳しいドクロ

そしてこの夜が雨で祝日の金曜雨

どう思えばいい?(笑)まぁ望みは薄いおばけ

でもね・・・おかしな店なんですょ、

ルクソールって(笑)

鉄板!万全!な日で、まわりが盛り上がって

いる日が、ヒマヒマだったりドクロあせる

最悪の条件の日が大騒ぎだったりと(笑)

なんとも分かりずらく、変わった店(笑)

この日も・・・そんな夜に・・・音譜


 

サザン  素敵な夢を叶えましょう

 

整頓が終わった直後に後輩の太平君

ベルベルカズちゃんも来て、ワイワイガヤガヤ音譜

奥さんが韓国料理に詳しいから、今度の

休みに大久保にある美味しい韓国料理

のお店に行こうと!(笑)

なんだか・・・今から楽しみ・・・音譜

そんなこんなで食べる話ばかりして大笑い

していると、えみちゃんがお友達とベルベル

ワイワイモードも上がってきたところで!

カラオケタイムもスタートカラオケ音譜

これがね・・・かなりの盛り上がりにつながって

いくのですょ・・・この夜・・・カラオケ音譜

あれだこれだと唄いまくって。

なんだか途中、リクエストタイムあせる

なんだ~?この回りは~?

歌いっぱなしの時間帯がドクロあせる

もぉ~やめて~(笑)っと私はしばしお休みぐぅぐぅ

そこへ!ヤノさんがベルベル

ますます唄いまくりで大騒ぎにカラオケ音譜

同じテンション、同じ空気感が変化しない

で、ずぅーっと大騒ぎ(笑)

なんとも不思議で楽しい夜です(笑)

私はえみちゃんからたくさんお酒を頂き、

途中からベロンベロン状態で唄うカラオケ音譜

音・・・合ってる・・・?(笑)

女子率が高いからかかる曲も色々

だからか?穏やかな空気感が深夜を

突破しても続き・・・

祝日の金曜の夜が・・・終了です。

いゃ~楽しかったですね~。

なんだろう?理由は分からないけど、

軽やか?滑らか?しなやか?

そんな感じ(笑)の夜でした~。



帰る時、星座館ビルのエントランスは

雨宿りの人、人、人であせる

ヒドイ~ドシャ降りで雨あせる雨あせる雨あせる

こんな夜だったんだ・・・。

みなさん、ありがとね・・・。


そして~25日(日)は!いょいょ

きものやんさんのLIVEです。音譜

あと若干、若干のお席あります。

是非、是非、ご参加ください。

よろしくお願いいたします。


今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。


 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽しい
#新宿激安カラオケ カラオケバー
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、朝までカラオケ
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿19時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#浅草ボディマッサージ ネモフィラ
#中高年女性向き カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿中高年女性向きカラオケ
#カラオケバーFC募集
#歌舞伎町カラオケ深夜食堂