◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○区役所通り パセラさん正面の星座館ビル7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○営業時間: 19時~1時、
   カラオケ深夜食堂 1時~6時
 
○8月の定休日:月曜、火曜(深夜は月のみ)
 ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
 2時間飲み放題:3800円
(対象ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
       ★協力店★
ヌルヌルリンパエステ ネモフィラ
墨田区東駒形 1-184 201
TEL:09085767009  金子順子
秘密のバー  ホーニー
新宿区歌舞伎町2-13-4 金嶋ビル3階
TEL:08049451478  岡本
注)協力店は不定休の為、ご来店の際
  必ずお電話で確認ください。
注)協力店はお電話の際、「ルクソール
  のブログ見た」とお伝えください。
    新規の方をお断るする場合があるので。
フィクションスパイスカレーのインスタです!
https://instagram.com/fiction_spice?utm_medium=copy_link
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







異常な寒さに戸惑う木曜の朝汗

寒すぎない?(笑)これでまた薄ら暑い日

が来たら完全に体調不良になるねドクロあせる

まだ来てないのに、そんな少し暑くなった

日に恐怖を感じるょ・・・汗

そんななので、服も完全には入れ替え

られず、部屋が季節が入り混じった感じで

服がゴチャゴチャになっているから

もぉ~不愉快(笑)



でもね、今だけだから。。。っと思いつつ。



そんな服を片付けていると、すぐに夕方あせる

さぁルクソールです雨走る人



街は・・・まぁまぁ人が居て、一時期よりか

は落ち着いているけどなかなかの人混みドクロ

そんな街をすり抜けて、到着。

除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、OPENですカチンコ

さて・・・祝前日です。多少は期待を・・・音譜

っと思っていたのですが、しばらくして

カズちゃんが来て。完全に時が止まってるガーン

そんなところに!久しぶりです!槙さんが

超久しぶりの小泉さん達とベルベルベル

小泉さんといえば・・・そう、激しいダンスと

共に昭和歌謡を唄いまくる、脅威のスタミナ

ダンスが延々と続く方カラオケ音譜(笑)

健在ですね~(笑)でも、やっぱり年齢には

勝てないか?(笑)息切れが目立ち笑い泣き

でもね。。。さすがですょ。爆笑の嵐です音譜

槙さんと私はサザンの連発でカラオケ音譜カラオケ音譜

楽しいですね~音譜小泉さんもまだ元気音譜

そして深夜近くになり・・・お帰りです。

三名でしたが中身の濃い~時間でしたねアップ

槙さん、また近々虹

っとみなさんがお帰りになったと入れ替わりで

ゆうだい君がベル(笑)

ベロンベロンのゆうだい君が面白い(笑)

歌うは当然サザンです音譜カラオケ


 

サザン  BLUE HEVEN

 

なのでサザンの時間が続きますカラオケ音譜

深夜を突破してもカラオケは止まらず音譜

もう帰ろう・・・っと終了です。



祝前日でしたが、少数精鋭で唄いまくった

木曜の夜でしたね~。

ありがとうございました。

でもね・・・欲を言えば・・・あと少しは・・・

そんな思いでの帰り道。

いつもナイジェリアの料理をキッチンカー

で売ってるところに(笑)デカい車あせる

ためしに買ってみたロボット

う~ん・・・もういいかな・・・(笑)

ピロシキみたいに見えますが、皮は

かなり固い。そして中身は・・・不思議汗

そんな締めくくりな木曜でした~(笑)



そして今度の日曜!

きものやんさんのLIVEです。

あと若干、お席あります。

ご参加のほど、よろしくお願いいたします。


今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。




 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽しい
#新宿激安カラオケ カラオケバー
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、朝までカラオケ
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿19時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#浅草ボディマッサージ ネモフィラ
#中高年女性向き カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿中高年女性向きカラオケ
#カラオケバーFC募集
#歌舞伎町カラオケ深夜食堂