◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○営業時間: 19時~1時、
   歌舞伎町深夜食堂 1時~6時
注)密避けのため、来店前に必ずご連絡を!
○7月の定休日:月曜、火曜(深夜は月のみ)
 ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
 2時間飲み放題:3800円
(対象ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
      ★協力店★
ヌルヌルリンパエステ ネモフィラ
墨田区東駒形 1-184 201
TEL:09085767009  金子順子
秘密のバー  ホーニー
新宿区歌舞伎町2-13-4 金嶋ビル3階
TEL:08049451478  岡本
注)協力店は不定休の為、ご来店の際
  必ずお電話で確認ください。
注)協力店はお電話の際、「ルクソール
  のブログ見た」とお伝えください。
    新規の方をお断るする場合があるので。
フィクションスパイスカレーのインスタです!
https://instagram.com/fiction_spice?utm_medium=copy_link
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








土曜も楽しい夜になり、

ありがとうございました。ベルベルベルベルベルベル

久しぶりの方も来店して、顔を見れて

嬉しかったです。

そんな土曜の夜は、結構飲みまして・・・

翌、日曜の朝、後悔・・・(笑)

この日曜、高校野球の西東京予選の

決勝戦クラッカー我が日大三高xs東海大菅生。

朝10時開始の試合。神宮球場はSNSで

は8時でもう大変な人混みだとあせる

えぇ~!そうなの~?もう?汗っと慌てて

神宮球場へ電車

なのですが・・・そんなに混雑してるの?

入れるの?今は電子チケットだから前売券。

だから・・・入れないってことは無いのだろう

けど・・・。っとかなり不安な気持ちで駅に

着いて歩き出すのですが!!

超炎天下  
 
もう・・・駅から神宮球場まで10分ぐらいで

倒れそうです・・・

やっと到着してスタンドをグルグル歩いた

のですが、内野席、超満員あせるあせるあせる

もぅ何度も来てますけど・・・こんな混雑

無かったょ。これ、どうなるの・・・?

でっ、係員に聞くと、外野席を解放しだして

いるからそっちに回ってくれと・・・ドクロ

一度出て、球場をグル~っと回って外野へ。

なんとか座れて・・・今年はいつもより増して

すごい観客だな・・・なんて思っていたら、

外野もあっという間に満員ドクロあせるあせるあせる



でっ・・・試合開始です・・・汗

内容は、前半戦は完全に劣勢・・・ドクロ

なんとも歯がゆい展開で・・・ドクロ

負けている時間が長く・・・応援している

ものの、不安はつのる・・・。

私は、日大三高OBのタイガースの高山君

のユニホームを着て応援(笑)

二日酔いと日焼けで、顔、腫れてきた(笑)

今現在、10名ほど三高OBがプロ野球

で活躍。そんな卒業生達の気持ちも!っと。

なんといっても東京都の高校球児の聖地。

この東京都の予選を戦って、OB達も

プロ野球に進んだのだから・・・っと。

でもね・・・スッゴイ見られる(笑)

これね、これから流行るかもね(笑)

OBのユニホーム着ての観戦(笑)



それはさておき・・・

   暑い・・・



こんなもの、10年ぶり?ぐらいに食べて

命の危機を感じながら応援音譜


そして・・・中盤で逆転アップ

もぅ~最高の気分音譜

このまま・・・このまま・・・。

っと願いを込める・・・・




そして・・・・


  優勝です


最高に嬉しい・・・・




良かったね・・・小倉監督・・・。

私の三つ上だから、定年退職ももうすぐ。

もしかしたら・・・これが最後の大会に

なるかも・・・。

っと卒業生が今、一番気になる事。

でも・・・・今日はとにかく喜びたい・・・。

おめでとうございます。

甲子園に行っても力の限り、

戦ってください。応援しています。

行けたら・・・大阪・・・行きます。




そんな感動に包まれて・・・

夕方からルクソールOPENですカチンコ

SNS等で、優勝記念キャンペーンを音譜

まぁ夏の甲子園、18回も出てるから

そんなビックリする事ではなかった

けど、小倉さんがね・・・もしかしたら、

最後かも・・・。なんて思うとね・・・

なので!ルクソール、全品半額です(笑)


   ベルベルベルベルベルベルベルベル


高校野球大好きのひさし君も駆けつけて

くれて(笑)「おめでと~です~!はい~!」

なんてみんなで飲んで歌った日曜の夜でした。

一緒にお祝いしてくれて、ありがとね!

あぁ・・・日焼けの跡が・・・キョーレツに

痛い・・・・(笑)

そんな日曜でした~。

すべてのみなさん、ありがとうございました。


みぃちゃんママから頂いたメロン、

残りわずかに・・・(笑)

水、木、ぐらいはあるかな?

そんな感じです。
image
今日はルクソール、お休みです。

また水曜からのご来店、

お待ちしております。




 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽しい
#新宿激安カラオケ カラオケバー
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、朝までカラオケ
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿19時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#浅草ボディマッサージ ネモフィラ
#中高年女性向き カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿中高年女性向きカラオケ
#カラオケバーFC募集
#歌舞伎町深夜食堂ルクソール