◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○営業時間: 19時~1時、1時~6時
注)密避けのため、来店前に必ずご連絡を!
○7月の定休日:月曜、火曜
 ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
 2時間飲み放題:3800円
(対象ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
      ★協力店★
ヌルヌルリンパエステ ネモフィラ
墨田区東駒形 1-184 201
TEL:09085767009  金子順子
秘密のバー  ホーニー
新宿区歌舞伎町2-13-4 金嶋ビル3階
TEL:08049451478  岡本
注)協力店は不定休の為、ご来店の際
  必ずお電話で確認ください。
注)協力店はお電話の際、「ルクソール
  のブログ見た」とお伝えください。
    新規の方をお断るする場合があるので。
フィクションスパイスカレーのインスタです!
https://instagram.com/fiction_spice?utm_medium=copy_link
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








この週はドシャ降り続きで、なんとも

気持ちが持ち上がらない雨

ニュースでも災害の報道が多く、

またコロナ感染数が爆上りという

マイナスな情報ばかりが余計に

気持ちの足を引っ張る・・・。

ルクソールも超低空飛行(笑)

ギリギリアウトな状態が続いている

ので・・・世間と自分と両面でさらに

マイナス思考に・・・ドクロあせる




そんな気分の土曜雨雨もやまないし、

ウクライナ、安倍さんの話がどちらも

終わらないから、コロナと豪雨が乗っかっ

てきて汗傘を差す腕もダルイ・・・ドクロ

やっと到着して、除菌、除菌、掃除、

整頓を済ませて、OPENですカチンコ



まったく期待を持てないで居ると、カズ

ちゃんが来て食欲が無いとブービー

言ってる(笑) っとまぁこんな感じでした、

OPEN間際は・・・  それが・・・汗

ルクソールのお客さん一人一人の大きな

パワーで、とんでもない大爆発の夜にカラオケあせる

本当に申し訳ないほどのご来店、

ありがとうございました!!




なんて全然思えない気分で(笑)19時に

OPENしたてのルクソール。

そこへやっちゃんですベルなんだかんだと

話で盛り上がっていると、阪井君の店、

阪庄から高橋君ベルゆうや君たちベル

続けて来店です。

さぁ~こうなると早めなからのカラオケ

タイムがスタートカラオケ音譜する訳ですが、

まだ20時前後の話で音譜

こんなに早い時間からこんなに盛り上がる

とはまったく思っていなかったので、

有難くて、有難くて・・・・

そこへお客さんがベルベルそして田所君が

息子を連れてきてくれてベルベル

そして沖縄から森山さんがベルベルベル

まだ21時前(笑)ここでもう、かなり大変

な状態クラッカーあせるクラッカーあせる

飲むスピードもみなさんハンパじゃないあせる

カラオケの予約曲も10曲をずーっと

突破して(笑)わたくし・・・テンテコマイあせるあせる

っとここですでに、大変な状態なのですが、

藤江君の友達がベルベルこの二人、バツグンの

歌ウマなのですょ音譜あとからみんさん知るの

ですが・・・この二人が歌うと大歓声で、

店の壁にヒビが入りそうな大歓声に音譜

っと飲んで歌って、笑って踊って、

大変な状態・・・に!陽子さんベルそして

ヤノさんベルベルトドメのアミちゃんベル

もう私・・・倒れる寸前・・・汗

延々と・・・延々と・・・大爆発が続き、

女性が多いからかかる曲も入り乱れて

なおさら楽しい音譜

途中やっちゃんから田所君の息子に

男気高級シャンパンをシャンパンポンックラッカー

スゲ~な~、この男。スタンスぶれない。

こんなにグチャグチャ状態でも、やる

ことはやる(笑) えっちな話も、行動も。




そんなこんなが・・・深夜を突破して・・・

洗い物がどんどん膨らんできて・・・・

みなさんがどんどんお帰りになり・・・

立っていられないほどの状態になって

いる事を、この辺で気がつき・・・汗

終了です・・・。

たくさんのご来店、ありがとうございました。

感謝、感謝です。大変助かりましたし、

大変楽しい夜になって、みなさんの笑顔に

囲まれながら、最高に幸せな時間を頂き

ました。

本当にありがとうございました。



いつも思うのですが・・・・

ルクソールは・・・

私は・・・

こんなにたくさんの力強いお客さんに

助けられているのだと、つくづく思いしら

される・・・。感謝、感謝です・・・。



たくさんのご来店、ありがとうございました。

今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。







 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽しい
#新宿激安カラオケ カラオケバー
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、朝までカラオケ
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿19時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#浅草ボディマッサージ ネモフィラ
#中高年女性向き カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿中高年女性向きカラオケ
#カラオケバーFC募集