◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○営業時間: 19時~1時
注)密避けのため、来店前に必ずご連絡を!
○7月の定休日:月曜、火曜
 ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
     飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
 2時間飲み放題:3800円
(対象ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
      ★協力店★
ヌルヌルリンパエステ ネモフィラ
墨田区東駒形 1-184 201
TEL:09085767009  金子順子
秘密のバー  ホーニー
新宿区歌舞伎町2-13-4 金嶋ビル3階
TEL:08049451478  岡本
注)協力店は不定休の為、ご来店の際
  必ずお電話で確認ください。
注)協力店はお電話の際、「ルクソール
  のブログ見た」とお伝えください。
    新規の方をお断るする場合があるので。
フィクションスパイスカレーのインスタです!
https://instagram.com/fiction_spice?utm_medium=copy_link
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







週の始めの水曜雨

ここへきての梅雨に逆戻り?

いゃ、台風がいくつも通過して上空が

大変な事になっているようですょ汗

でもね、あんな極地豪雨、やめてほしいドクロ

コロナだ、安倍さんだ、戦争だ・・・って、

心はみんな少なからず傷だらけになって

いるところに・・・自然災害って・・・。




ホント・・・心が痛みます・・・。

なんとか早く復旧、復興しますょに・・・。




そんな悲しいことから始まる、今週の

ルクソールですが、嬉しい夜になりましたクラッカー

なのですが・・・汗

店を出た深夜。区役所通りでは、長く

歌舞伎町に居る私でも見たこと無い

事故がドクロあせる玉突き事故らしいけど、5台?


6台?そのぐらいの玉突き事故あせる

しかも店のある星座館の真ん前でドクロ

大変な人だかりと野次馬でグッチャグチャ汗

風林会館の交差点から、ミスドの前、

靖国通りまで規制線が張られ、通行止めあせる

完全封鎖でお手上げ状態(笑)






そんな事が深夜に起こるとは、夢にもおもって

いなかった夕方、テクテクとルクソールへ走る人


除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、OPENですカチンコ

外の景色は・・・イマイチ盛り上がりに欠ける。

まぁね、色々あったし、まだ色々続いている

からね・・・。

そんな停滞モードのところに!

「遅れました~!」っと(笑)

しのぶ君がベルともちゃんとベル

ずいぶん来なかったから、正直何か?

あったのかな?っと思っていましたが、

ただただ忙しい毎日だったようで(笑)

商売繁盛!仕事順調!いいことです!

でっ、「プレゼントです!」っとあせる


これ・・・高いやつだろ・・・あせる

しかもワインが2013年物ってあせる

こんな高級なワインを・・・。

わるいな・・・ありがとね・・・。

っとここからカンパイして、歌いまくるカラオケ音譜

しかも高級ウィスキーリキュールリキュール二本も音譜

ありがとな~合格っとなんとも楽しく、

有難い時間が続きます夜の街

途中、話で盛り上がり、大爆笑の連続アップ

いゃ~笑った笑った(笑)

面白い話をツマミに飲むお酒の時間、

最高の贅沢です夜の街







 

ミスチル   彩り

 





しばらく・・・飲んで歌って・・・

楽しい時間は続き・・・深夜になり、

終了です・・・。




いゃあ・・・有難い時間でしたね。

そんなしのぶ君とともちゃんに祝って

もらった、水曜の夜でした~。


ありがとな~!また近いうちに!(笑)

今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。



 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽しい
#新宿激安カラオケ カラオケバー
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、朝までカラオケ
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿19時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#浅草ボディマッサージ ネモフィラ
#中高年女性向き カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿中高年女性向きカラオケ