◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪カラオケバー ルクソール L u x o r≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性のお客さんが多いので、一人飲み、
女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○営業時間: 17時~22時
注)密避けのため、来店前に必ずご連絡を!
○定休日:月曜
○通常料金:チャージ1500円
 ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
  2時間飲み放題:3300円
(対象ドリンク:焼酎(金宮)ワイン、ソフトドリンク)
※飲み放題コースB 
  時間無制限、ドリンク多種:5500円
  (対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 回数券販売、第2弾!
 とにかく!生き残るぞ~!
ルクソール救済!回数券、販売中!
①一口5500円の回数券を先行発売!
②この回数券は、キープボトルか、
 シャンパン1本か、時間無制限の飲み放題
 のいずれかにご利用できます。
③お買い求めは、ルクソール口座に直接
 振込です。振込先は直接金子まで。
④有効期限は2021年6月末まで。
⑤回数券は店で保管。ご来店の際に
 お渡しするか、店で保管するか。
⑥お知り合いの方のご利用も出来るので、
 前もってご連絡ください。
※みなさまの暖かいご支援、
 お待ちしております。
● YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







30日、常連さんだけの夜。

毎年恒例で鍋や料理をたくさん用意して、

食べて飲んで、唄って笑っての夜でした。

しかも・・・たくさんの方にご来店頂いて、

助かりました。本当に助かりました。

ありがとうございました。

これで少し、命がつながりました。



このご時世です。例年通りのあの賑わいは

無いにしろ、なんとか・・・最小限の最大限?

のみなさんに来て頂きたいと願っていま

したが、予想をはるかに上回る来店が

あり、感謝、感謝、感謝の夜でした。

ありがとうございました。

なるべく売り上げにと、みなさんに

ボトル、シャンパンをたくさんおろして

頂き、棚はスッカラカンです(笑)

冷蔵庫もガラガラになりました(笑)

本当にありがとうございました。


本当にありがとうございました。



これで今年一年の営業、終了しました。








ご来店頂き、日ごろからルクソールを

助けてくださるみなさん、今年一年、

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

今年はコロナという感染症の病が

世界全部に襲いかかり、たくさんの命を

奪い、たくさんの人を傷つけた一年。

こんな地獄のような事が、戦争以外で

起こるとは、思ってもみませんでした。

本当に恐ろしい一年でした。

そんな生きるか?死ぬか?の一年。

たくさんの仕事も奪われ、動きも制限

され、病とは別に精神まで朽ち果てそう

になる、内に外に防御しなければ

ならない一年でした。

これが辛かった・・・。





ルクソールは緊急事態宣言から、完全に

操縦不能になり、どこで墜落するか?

そんな毎日を過ごし、一年が経ちました。

同業、また異業の閉店、撤退も精神的に

追い込まれる大きな現実でした。

そんな一言では言えない、恐ろしい年。

完全に心も折れ、それでも前を向き、

また心が折れる。その繰り返しが

毎日続く、そんな日々でした。

本当に、身も心も疲弊しました。

疲れ果てました・・・・。




本当、あぁ、もう本当に駄目だと思う。

また完全にお金がショートして、どうやっても

やりくりできない状況になる。

その時、みなさんの手が差し伸べられ、

ルクソールを救ってくれました。

本当に絶妙なタイミングで。

そのおかげあって、こうして年末を迎え、

また年始に向かって進める状況が

できました。

回数券、これも本当に助けて頂きました。

感謝しております・・・。

本当にありがとうございました。

これもひとえに、みなさんのおかげ、

お客さん一人、一人のご厚意の賜物

と感謝しております。

本当にありがとうございました。

この感謝に包まれ、私は年を越します。

そしてこの感謝を抱えて来年も生きて

いきます。

みなさんにおかれましては、心穏やかに

年を越される事を、祈っております。

そして来年は、お客さん一人、一人に

大きな幸せが訪れる事を祈っております。

今年一年、本当に

ありがとうございました。

来店も・・・よろしくお願いします。




本当にありがとうございました。



新年は、6日より営業致します。