◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪カラオケバー ルクソール L u x o r≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性のお客さんが多いので、一人飲み、
女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○営業時間: 17時~22時
注)密避けのため、来店前に必ずご連絡を!
○定休日:月曜
○通常料金:チャージ1500円
 ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
  2時間飲み放題:3300円
(対象ドリンク:焼酎(金宮)ワイン、ソフトドリンク)
※飲み放題コースB 
  時間無制限、ドリンク多種:5500円
  (対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 回数券販売、第2弾!
 とにかく!生き残るぞ~!
ルクソール救済!回数券、販売中!
①一口5500円の回数券を先行発売!
②この回数券は、キープボトルか、
 シャンパン1本か、時間無制限の飲み放題
 のいずれかにご利用できます。
③お買い求めは、ルクソール口座に直接
 振込です。振込先は直接金子まで。
④有効期限は2021年6月末まで。
⑤回数券は店で保管。ご来店の際に
 お渡しするか、店で保管するか。
⑥お知り合いの方のご利用も出来るので、
 前もってご連絡ください。
※みなさまの暖かいご支援、
 お待ちしております。
● YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



営業しているというレベルでは無く、

とりあえず店を開けているとう状態。

そんな東京・新宿の年末でございます
ドクロ




危機的状況なのですが、ルクソールでは

いたって明るく(笑)元気に(笑)毎日やって

おります
クリスマスツリー

こんなにお客さんが来ない年末は経験が

無いわけで。 それは私だけでは無いの

で・・・なんとも・・・しがたい。

相変わらず、歌舞伎町は閑散としていて、

大ガードをくぐって、西新宿エリアに来ると

大変な混雑
あせる もう意味不明ドクロ




まぁそんな事を言っても、言わなくても、

年末に向けて地獄のカウントダウンは

始まっているわけですから、ジタバタ

してもね(笑)

なので、ほぼ、お客さんが来ない年末

ですが、掃除、整頓、除菌を済ませて

OPENです
カチンコ

数人・・・励ましも含めて来てくれて、

本当にみなさんの気持ちが嬉しく、

抱き合う・・・
ベルベルベルベル

濃厚接触・・・禁止・・・

だけど・・・抑えられない感情・・・


普段、超、濃厚接触者だから・・・

ありがとう・・・





そんななかですが、まったく違う話(笑)

以前、宇井さんに頂いたジャイアントコーン

の梅昆布茶味。

あれが・・・食べたい・・・(笑)

っと、ここのところ、あっちこっちを探して

いて、やっと!見つけた!
クラッカー


ホント・・・幸せ・・・(笑)

ほぼ、売っていませんが、見つけたら

是非、ご賞味あれ!激ウマです
チョキ





それと、これまた全然関係無いですが、

ほぼ、お客さんも居ないから、歌うことも

いつもの年末の・・・1%くらい(笑)

しか唄ってないけど、歌うならやっぱり

冬歌かクリスマスソング
カラオケ音譜カラオケ音譜

だけど土曜の夜は珍しくカラオケタイムカラオケ

でっ、そんな冬歌モードだったのですが?

いつの間にか?アニソンにスライド(笑)

なので私は唄わず、見物(笑)

すると・・・アニソンって、好みや世代

があるし、男女ではやっぱりノリが

違う。それ普通。

それが「宇宙刑事 ギャバン」?

これ、40代の男女、大合唱(笑)

これ・・・九州に行っちゃった知名石

さんがよく唄ってたやつだょね?

まぁ、そんなこと言ってもみんな知らない

か(笑) この歌、そんな有名なの?

っていうか、男女とも知ってるって

スゴイね。戦隊シリーズでしょ?(笑)






そんな、久しぶりに知名石さんを思い出し

て、やっぱりみなさんに支えられてると

感謝した、土曜の夜でした・・・。
image
今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。




 
#新宿喫煙所
#新宿ボックスじゃないカラオケ
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケ
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向き
#新宿アラフォーアラフィフ楽しい
#新宿激安カラオケ カラオケバー
#歌舞伎町区役所通り、カラオケ
#新宿・歌舞伎町、朝までカラオケ
#歌舞伎町ルクソールYouTub
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿団体朝までカラオケ
#新宿新規大歓迎カラオケ
#新宿19時からカラオケ
#新宿唄い放題#新宿面白カラオケ
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿カラオケバー飲み放題
#新宿・歌舞伎町、朝までカラオケ
#新宿居心地よさNO1 カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン