◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪カラオケバー ルクソール L u x o r≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性のお客さんが多いので、一人飲み、
女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○営業時間:一部、19時~1時 二部、1時~7時
○定休日:月曜
○通常料金:チャージ1500円
 ドリンク 600円~、フード500円~
カラオケは無料です。(新宿ではありえない(笑)
特別企画!飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
  2時間飲み放題:3300円
(対象ドリンク:焼酎(金宮)ワイン、ソフトドリンク)
※飲み放題コースB 
  時間無制限、ドリンク多種 : 5500円
  (対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
※水曜は女性が絶対お得!
 ・5500円の飲み放題のコースが、水曜のみ!
  女性は3300円で!
☆一部のみ、19時~1時まで、無制限。
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
前日の大爆発が、まだ身体に残っているよう
 
な、土曜の朝。東京でも初雪?っとの予報が
 
でるくらいの寒さ雪
 
寒さは本物でしたが、初雪は無く(笑)
 
ただ、寒すぎるのでウォーキングをサボりドクロ汗
 
夕方になり、ルクソールへ走る人
 
なのですが、この日の夕方に、東京下町の
 
グレグレ仲間との忘年会があり、春日へ地下鉄
 
ルクソールはカズちゃんにお願いしてOPENカチンコ
 
年に二度ほどの集まり。なんとも気を使わない
 
友との時間は、本当に時間を忘れる一時。
 
こんな時間がもてるということ、本当に幸せだと。
 
しかし・・・今は人生を自分の力で生き抜いてきた、
 
叩き上げのみんなとの話は・・・思い出話も、
 
今の話も、まったく書けない内容で(笑)
 
いくつになっても懲りない面々(笑)
 
「あいつ、この前会ったよ」「あぁ~あいつな。
 
あれ、十代はほとんど外に居なかったから、
 
この歳になってもエネルギーが余ってる
 
みたいで、まだ遊びほうけてるだろ」・・・・。
 
ウソのようなホントの話が飛び交う(笑)
 
そんな時間を過ごしている間、ルクソールは
 
松浦君ベル連日のタツヤ君ベル(笑)ミサちゃんベル
 
新規のお客さんベルベルでっ、かなり盛り上がって
 
いる様子で夜の街 カズちゃん・・・ありがとう・・・。
 
 
私は宴もたけなわで、大笑いの連続で。
 
少しすると、みなさんお馴染みの田口君が
 
「二次会どうする?金子のとこ行くか?」
 
っと、うながしてくれて(ありがとう)
 
半分くらいのメンバーがルクソールへ。
 
 
 
みんな到着ですベルベルベルベルベルベルベルベルベルクラッカー
 
ルクソール自体が盛り上がっているなかに、
 
この面々がズボっと入り込むわけですから、
 
もぉ~そりゃ~大変ですあせる大爆発ですロケット
 
飲んで唄って、笑って踊って、大変な
 
盛り上がりでカラオケ音譜カラオケ音譜 しばし放置(笑)
 
時間はすぎ・・・・同級生のみんなが三次会
 
に(笑) 向かい、片づけをしていると!
 
キタ先生がベルベルベルそしてこれまた連夜の
 
宮本君でベルそしてウノ君ですベル
 
だから・・・盛り上がりはまったく衰えず(笑)
 
ある意味さらに盛り上がるカラオケ音譜カラオケ音譜
 
私もお酒を頂き、ベロベロ状態でみんなと
 
唄いまくるカラオケ音譜
 
そんな大爆発の連続を飛び越えながら、
 
深夜を突破して・・・終了です・・・。
 
 
 
私個人的には、昔の友との時間を楽しみ、
 
本当に幸せな時間を過ごさせて頂き、
 
またルクソールとしては、たくさんのご来店
 
で、大変な賑わいをみなさんに頂き、
 
公私ともに、感謝、感謝、感謝でした・・・。
 
本当にありがとうございました!!
 
今日も?よろしくお願いします(笑)
 
 
追伸:大病をした田口君の元気そうな
 
顔が見れて、本当に嬉しかったです。
 
病が病なので、そんなに楽観的には考え
 
られませんが、とりあえず・・・・。
 
まだまだ長生きしてもらいたい・・・。
 
ただそれだけです・・・。嬉しかった・・・・。
 
今日もルクソール、元気に営業します。
 
ご来店お待ちしております。