◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪カラオケバー ルクソール L u x o r≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性のお客さんが多いので、一人飲み、
女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○時間:19時~1時 
○定休:月曜
○通常料金:チャージ1500円
 ドリンク 600円~、フード500円~
カラオケは無料です。(新宿ではありえない(笑)
特別企画!飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
  2時間飲み放題:3300円
(対象ドリンク:焼酎(金宮)、ワイン、ソフトドリンク)
※飲み放題コースB 
  時間無制限、ドリンク多種 : 5500円
(対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
☆一部、19時~1時まで、無制限。
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
土曜はマッタリとした夜で、あぁ~GWなんだな~っと。
 
今年のGW、新宿は例年に比べて人が少ない?
 
ような気が。いつものほうが、もっとゴッタ返してるね。
 
超ロングな連休だから、バラケてるのかね。
 
そんな景色を眺める日曜の新宿晴れ
 
買い出しもかなりあり、あっちこっちへ走る人あせる
 
やっとのことで、ルクソール走る人あせる
 
掃除、整頓を済ませて、OPENですカチンコ
 
しばし・・・一人でボケ~っと・・・テレビ
 
なんだか外も静かで・・・・ドクロ汗
 
今年のGWは・・・ヤベ~な・・・(笑)
 
っと二日も経ってなんとなく今年のGWの傾向が
 
やってわかってくる(笑)ニブイね・・・(笑)
 
そこへカズちゃんが(笑) なんか疲れてる(笑)
 
そして続けてゴンさんですベル
 
話で盛り上がってきたところに麻美ちゃんがベルベルベルベル
 
一気に賑やかな夜です音譜
 
カラオケタイムも始まりカラオケ音譜みんなで唄って飲んで夜の街
 
そして途中、お祝いがあり!ポンッシャンパン
 
おめでと~!クラッカー このいきなりのお祝い、
 
楽しい(笑) いつも思います(笑)
 
みんなかなりいい~感じになり、ベロベロ(笑)
 
そして・・・深夜になり、みなさんお帰りに・・・・
 
そろそろ帰りますか~っと、片付けをしていると、
 
福岡に行っている長男の亮太がヒョッコリと(笑)
 
連休に東京に帰ってきたそうで、久しぶりの
 
親子の会話です・・・。
 
そんなこんながあり、深夜をかなり突破し、
 
帰りました。
 
今年のGWは・・・ヒマヒマだな~。たぶん・・・。
 
そんなことがハッキリわかってきた、
 
日曜の夜でした(笑)
 
みなさ~ん、今週の土曜、5月4日まで休まず
 
営業してるから!遊びにきてな~!
 
今日もルクソール、元気に営業します。
 
ご来店、お待ちしています。