◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪カラオケバー ルクソール L u x o r≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性のお客さんが多いので、一人飲み、
女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○時間:19時~1時 
○定休:月曜
○通常料金:チャージ1500円
 ドリンク 600円~、フード500円~
カラオケは無料です。(新宿ではありえない(笑)
特別企画!飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
  2時間飲み放題:3300円
(対象ドリンク:焼酎(金宮)、ワイン、ソフトドリンク)
※飲み放題コースB 
  時間無制限、ドリンク多種 : 5500円
(対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
☆一部、19時~1時まで、無制限。
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
世間は仕事を終了し、いよいよGW突入!
 
の金曜雨 なんだか・・・寒い・・・ドクロ汗
 
どうなってる?北海道では雪降ってるらしいし雪の結晶
 
どうなってる?地球(笑) でもまぁ、自然界に
 
住まわせて頂いている身ですからね、人間は。
 
だから、どうのこうのと言うのは筋が違うんだろうね。
 
でもね~、暑さ寒さに身体がついていかないのは
 
事実であせるけっこう毎日シンドイねドクロ(笑)
 
そんな寒さなので、またまた厚手のアウターを
 
引っ張り出し、ルクソールへ走る人あせる
 
掃除、整頓を済ませて・・・っとここであせるあせるあせる
 
開店前に私の最後の恩師があせるフラリとあせるあせるあせる
 
「元気にやってるみたいだね」
 
・・・・。ありがとうございます。恐縮です・・・・あせる
 
久しぶりの恩師は、ますますオーラがあせる
 
でも昔から不思議と緊張はしない。
 
これだけ凄い方なのに、人を緊張させない。
 
あらためて・・・凄い方です・・・・汗
 
近況報告も含めて、たくさんのお話をさせて頂き、
 
ありがたいです・・・。
 
私みたいな者を今でも気にかけて頂き・・・。
 
本当に感謝です・・・。
 
そんな有難い時間がすぎ・・・。
 
「じゃあね、またね」 はい、ありがとうございました!
 
っと恩師は帰っていきました・・・。
 
また、あらためて、私ができることのすべてに、
 
全身全霊で取り組もう・・・と。
 
身が引き締まる思いです・・・。
 
 
 
 
そんな開店早々から有難い時間があり、
 
金曜の夜が始まりましたカチンコ
 
整頓の続きをしていると、久しぶりです!
 
菊池さんですベルベル
 
さっそくカラオケタイムですカラオケ音譜 私、心が洗われた
 
ような状態なので、すっ!っと唄いだすカラオケ音譜(笑)
 
そこへ、ウマナミさんがベル お酒を頂き、
 
「カンパ~ぃ!」ロックグラス歌と話で盛り上がってきた
 
ところにカズちゃんが(笑) ますますワイワイして
 
きましたょ~。そしてかなり盛り上がってきた
 
ところに、アイスマンですベル
 
そしてこの日二回目、ジロー君ですベル
 
そしてこの人たち、いつの間にかベロベロです(笑)
どうしたんでしょうか?(笑) わかりません(笑)
 
そんな大騒ぎがどんどん大きくなってきて、
 
ほぼ全員、ベロンベロンになってきたところで、
 
終了です(笑)
 
前半は、大変ありがたく、感謝、感謝の時間で、
 
後半は大騒ぎになり、なんとも楽しい金曜でした!
 
今日もルクソール、元気に営業します。
 
ご来店、お待ちしています。