◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪カラオケバー ルクソール L u x o r≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性のお客さんが多いので、一人飲み、
女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○時間:19時~1時 
○定休:月曜
○通常料金:チャージ1500円
 ドリンク 600円~、フード500円~
カラオケは無料です。(新宿ではありえない(笑)
特別企画!飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
  2時間飲み放題:3300円
(対象ドリンク:焼酎(金宮)、ワイン、ソフトドリンク)
※飲み放題コースB 
  時間無制限、ドリンク多種 : 5500円
(対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
☆一部、19時~1時まで、無制限。
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
ポカポカ陽気の木曜晴れ 完全に春です桜
 
いゃ~、やっときましたね(笑) なんて言ってて
 
もう来週からGWあせる春がダラダラしてたから、次が
 
迫ってきてるのを忘れてたドクロあせる
 
アパレル時代、3月末から半そでモノを仕掛けて、
 
その年の傾向などを読み、GW後半に大きく仕掛ける!
 
またスーツ部門ではやはり3月末あたりから夏物を
 
仕掛けて、GW終わりくらいからプロパーの商品を
 
定価で売りまくる!懐かしい・・・・(笑)
 
アパレルって定価で売る時期が、ホント短い(笑)
 
なんてこと毎年やってたな・・・。
 
なんて懐かしい昔話が頭をよぎる(笑)
 
そんなことがなぜか?頭のなかをグルグルと(笑)
 
そしてルクソールへ走る人あせる(笑)
 
掃除、整頓を済ませて、OPENですカチンコ
 
さて・・・どんな夜になりますかね~っと、整頓の
 
続きをしていると、10人くらい白人が入ってきて(笑)
 
ベロベロ状態で英語でまくし立てる(笑)
 
帰ってもらった(笑)
 
その後も、三組くらい?ドアを少し開けて(笑)
 
店内の様子を見て、すぐ閉める(笑)
 
こいうことをするの、必ず男性(笑) 女性は開けたら
 
必ず入ってくれる。これ、性質として大きく違う(笑)
 
どこかの地方から来た方?わかりませんが、
 
この辺の人じゃしないよね、こういう恥ずかしいこと(笑)
 
っと、普段無いことが、やたらと起こる木曜(笑)
 
そんなこんながあり(どんな!)時間だけが過ぎ、
 
ボケボケしだしたとき、後輩のひろゆき君ですベル
 
以前から何度も書いていますが・・・なんという律儀な
 
後輩でしょうね・・・彼は・・・
 
東京から岐阜に移り住み、仕事で東京に来ると
 
必ず顔を見せてくれる。
 
私が店を始めてから約10年、変わらずです。
 
人との関係性など、同じスタンスで10年続くって、
 
簡単じゃない。世間ではほぼ無いことだと思う。
 
それがたくさんあるルクソール。またそれを実現
 
する素晴らしいひとたち。
 
感謝です・・・、本当に・・・。
 
話の内容など、ここではまったく書けない(笑)
 
オゲレツな内容(笑) でもそこが問題じゃ無いから。
 
そんなひろゆき君とオゲレツ話をベラベラして、
 
帰る・・・(笑) またしばし一人でボケボケしていると、
 
ウマナミさんですょ~ベルベル 助かる~クラッカー
 
っとここからお酒を頂き、楽しくなってきた(笑)
 
深夜まで・・・・マッタリと・・・笑いながら・・・・
 
終了です・・・。
 
なんだか・・・結局・・・・楽しい夜でした(笑)
 
そんな木曜の夜でした~!
 
 
あっ、ついでの告知?おしらせ?そんな大したこと
 
では無いのですが、本日金曜、25歳になった
 
次男の圭介のお祝いをしようと思っています(笑)
 
なるべく・・・ご来店のほどを・・・(笑)
 
そんな感じです(笑)
 
今日もルクソール、元気に営業します。
 
ご来店、お待ちしています。