◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪カラオケバー ルクソール L u x o r≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性のお客さんが多いので、一人飲み、
女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○時間:19時~1時 
○定休:月曜
○通常料金:チャージ1500円
 ドリンク 600円~、フード500円~
カラオケは無料です。(新宿ではありえない(笑)
特別企画!飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
  2時間飲み放題:3300円
(対象ドリンク:焼酎(金宮)、ワイン、ソフトドリンク)
※飲み放題コースB 
  時間無制限、ドリンク多種 : 5500円
(対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
☆一部、19時~1時まで、無制限。
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
春満開桜そんな水曜の朝晴れ
 
用事で朝早くからでかけたのですが!ビックリな
 
事があせる 西口正面のスバルビルが無くなってるあせるあせる
 
今では新宿西口のすぐ近くまで、高層ビルが立ち
 
並んでいますが、少し前までは京王プラザ周辺に
 
高層ビルが立ち並ぶ時代が長く、今とは景色が
 
だいぶ違いました。
 
こんなに駅近くまで高層ビルが建ったのは、この頃
 
なような・・・?これ、年寄りの記憶違い?(笑)
 
そんな時代は西口を出ると、すぐに目立つ顔立ち(笑)
 
「スバル」のマークと時計が付いていた大きな看板。
 
映画なので多数登場している名物ビル。
 
そのスバルビルが更地になってるあせるあせるあせるあせる
 
これ・・・我々世代だけではなく、たぶん20代後半の
 
人達くらいからショックなのでは・・・?っと・・・・
 
以前聞きましたが、ジャニーズの子達、今30代の
 
子達くらいまで、ロケやライブの時、事務所が出して
 
くれたバスの発着場をスバルビルの前って長年
 
決まってたって言ってた(笑)
 
だから50、40、30代のジャニーズの子っていったら、
 
今テレビに出てるほぼ全員だよね(笑)
 
時代は変わるものだから・・・これも時の流れ・・・・
 
っと、年寄りくさいことをブツブツ言いながら、
 
ルクソールへ・・・走る人
 
 
 
掃除、整頓を済ませて、OPENですカチンコ
 
少しすると、カズちゃんが。そしてミホちゃんも(笑)
 
なんだか身内だけで、ベラベラと夜の街
 
そこに!久しぶりだね~(笑)高校の同級生、
 
古田君ですベル 懐かしい人も多いことだと思います(笑)
 
今、現状の話を色々と。元気そうで良かった。
 
まぁほとんどの同級生は、私より元気だと思います(笑)
 
積もる話もあり、また近況の話もあり、話は飛びまくり
 
ましたが、カズちゃんやミホちゃんも含めて、
 
みんなでしゃべくりまくりの時間です・・・。
 
時間は経ち・・・古田君が帰ったあとですが・・・
 
チーンっと誰も来ない(笑)
 
結果、古田君一人に助けられた夜でした(笑)
 
古田君、ありがとね!またね~!
 
今日もルクソール、元気に営業します。
 
ご来店、お待ちしています。