◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪カラオケバー ルクソール L u x o r≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性のお客さんが多いので、一人飲み、
女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○時間:19時~1時 
○定休:月曜
○通常料金:チャージ1500円
 ドリンク 600円~、フード500円~
カラオケは無料です。(新宿ではありえない(笑)
特別企画!飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
  2時間飲み放題:3300円
(対象ドリンク:焼酎(金宮)、ワイン、ソフトドリンク)
※飲み放題コースB 
  時間無制限、ドリンク多種 : 5500円
(対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
☆一部、19時~1時まで、無制限。
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
週の始めの火曜晴れ 暖かいね~チョキもぉ~春桜(笑)
 
アウターは片付ける!(笑) シャツも入れ替える!
 
っと春のテンションであれやこれやとメガネ
 
あっという間に夕方になり、ルクソールへ走る人
 
掃除、整頓も済ませて、OPENですカチンコ
 
さて、毎年どこかのタイミングで新規が重なり
 
来店する期間があるルクソールなのですが、
 
今年もそんな時期が来ているようです(笑)
 
先週も金、日は初めてのお客さんと久しぶりの
 
お客さんだけの店内で、この頃のルクソールに
 
慣れていないので(笑) フアフアした時間がある
 
日が続いていて(笑)
 
まぁ有難いことですょね。他のお店など新規の
 
お客さん獲得のために、かなり経費を使っていると
 
聞きますし、その新規のお客さん達に店をかき回され
 
るとか?色々大変な話を聞きますが、ルクソールの
 
お客さんは常連さんが良いからか?(笑)
 
実に良い人ばかりで、感謝、感謝の毎日ですチョキ
 
ありがとうございます・・・。
 
来なくなる人が増えて、ついに店が無くなる・・・。
 
それが普通の、ごく当たり前のことなのですが、
 
ルクソールは来なくなる人の分、キチンと新規の
 
お客さんが常連になってくれてクラッカー
 
なんとう幸せな店なのでしょう・・・・。
 
そして10年続けられている幸せを感謝しつつ・・・
 
 
さて!この火曜の夜は~? 大丈夫です!(笑)
 
ありがとうございます!
 
唄いまくりの夜になりました音譜
 
まず!新規のお客さんが来店ベルベル(笑)
 
そしてすぐにカラオケタイムですカラオケ音譜
 
続けて先週来てくれたのりちゃんがベルベル
 
ありがとね~チョキっとますます唄いまくりですカラオケ音譜
 
この感じで夜がドンドン進み、みなさんいい~感じ音譜
 
飲みも歌も、みなさん楽しそうアップ
 
っとここで!常連組(笑)槙さんがベル
 
ここから~槙さんにたくさんお酒を頂き、
 
歌もバンバン唄い音譜音譜私も楽しくなってきた(笑)
 
かなりお酒も進み、みなさんベロベロになってきた
 
ところに、若いね~(笑)20になったばかりの新規の
 
女の子がベルベル
 
もぉ~まさにアイドルに居そうな子あせる
 
(こうい若い子に言う言葉、注意だそうであせる
 
× AKB に居そうだね
 
〇 乃木坂に居そうだね
 
っだそうです(笑) この違いがわからない私です(笑) )
 
 
 
で~、歌も上手いし声が透明感があって、聞いていて
 
気持ちよくなる音譜 オジサンの感想ですドクロあせる
 
そんな女性率のほうが上回った状態の
 
ルクソールですが、大騒ぎは年代別の盛り上がり方が
 
入り乱れて(笑) なんともニギニギしい(笑)
 
そして・・・深夜を突破して・・・終了です・・・。
 
いゃ~新規率、この夜も高かったですね~。
 
しばらくこんな感じが続いてほしい!(笑)
 
そんな願いを込めた、火曜の夜でした~。
 
たくさんのご来店、ありがとうございました!
 
今日もルクソール、元気に営業します。
 
ご来店、お待ちしています。