◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪カラオケバー ルクソール L u x o r≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性のお客さんが多いので、一人飲み、
女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○時間:19時~1時 
○定休:月曜
○通常料金:チャージ1500円
 ドリンク 600円~、フード500円~
カラオケは無料です。(新宿ではありえない(笑)
特別企画!飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
  2時間飲み放題:3300円
(対象ドリンク:焼酎(金宮)、ワイン、ソフトドリンク)
※飲み放題コースB 
  時間無制限、ドリンク多種 : 5500円
(対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
☆一部、19時~1時まで、無制限。
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
寒さも少し落ち着き、もう逆戻りは無いよね?
 
っと確認したくなる、金曜の朝晴れ
 
街は新入社員らしい人たちが、そこかしこに
 
溢れていて(笑) 何かやってます(笑)
 
新しいスーツを着て、ぎこちなく歩く姿も多く、
 
新年度、心機一転、国はまた動き出したな・・・・
 
っと感じる朝です。なぜか?(笑)
 
そんな大きなお世話な感想を抱きつつ、
 
ルクソールへ走る人
 
掃除、整頓を済ませて、OPENですカチンコ
 
さて・・・金曜なので・・・期待してしまう・・・
 
わたくしですが・・・ここまでの流れを考えると・・・
 
期待など持てるわけもなく・・・・汗
 
この頃書いていることは、同じなようですが(笑)
 
これがホンネで・・・ドクロ
 
そんなことを考えている時間が結構長い
 
毎日ですが!この日はまったく違いましたょ~クラッカー
 
考えるヒマも無く!さっそくうちも動き出す(笑)
 
まずOPENすぐに、新規の女の子がベル
 
さっそくカラオケタイムですカラオケ音譜
 
聞けば20歳だとあせるよく20歳で、歌舞伎町の
 
怪しいビルに、新規で飛び込んできたものですあせる
 
そんな話をしていると、圭介が(笑)
 
歳も近い二人でなんだか盛り上がってます(笑)
 
まぁそれはいいとして。ここで新規のお客さんベルベル
 
ますますカラオケタイムが白熱しますカラオケ音譜
 
さらに新規のお客さんベルベルあせるますます、ますます
 
盛り上がるわけでカラオケ音譜 そんなこんなでしゃべって
 
唄ってしていると、ゴンさんですベル
 
またさらに唄いまくりになるわけでカラオケ音譜 ここから
 
私もお酒を頂きロックグラス楽しくなってきましたょ~チョキ
 
って、この状態だけで、けっこう忙しくなって
 
きているわけですが、ここでやっちゃんベル(笑)
 
そしてさらに新規のお客さんベルベル
 
ダメ押しで広瀬君ベル(笑) もぉ~ね~、色々
 
大変な状態ですドクロあせるあせるあせる
 
私はさらにやっちゃんにもお酒を頂き、もぉ~
 
ベロンベロン状態で、たくさんのみんさんと
 
あれこれとやりあうわけで(笑)
 
それが面白い肝だから、大事(笑) でもこれが
 
一番エネルギーを使うから、ヘロヘロになる(笑)
 
唄っているのか?しゃべっているのか?
 
途中、ホントにわからなくなるくらいでドクロ音譜ドクロ音譜
 
そのまま深夜を突破し・・・撃沈です・・・。
 
帰り道・・・一人でトボトボ歩くわけですが・・・
 
久しぶりに食らった(笑)忙しさで・・・
 
キツイ身体も喜んでいるような・・・
 
そんな金曜の夜でした
 
たくさんにご来店、ありがとうございました!
 
今日もたのむょ~!(笑)
 
今日もルクソール、元気に営業します。
 
ご来店、お待ちしています。