◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪カラオケバー ルクソール L u x o r≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性のお客さんが多いので、一人飲み、
女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○時間:19時~1時 
○定休:月曜
○通常料金:チャージ1500円
 ドリンク 600円~、フード500円~
カラオケは無料です。(新宿ではありえない(笑)
特別企画!飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
  2時間飲み放題:3300円
(対象ドリンク:焼酎(金宮)、ワイン、ソフトドリンク)
※飲み放題コースB 
  時間無制限、ドリンク多種 : 5500円
(対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
☆一部、19時~1時まで、無制限。
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
なんだか今になって天候不順の火曜くもり
 
今週は荒れるみたいだね~。
 
こういうのは3月によくあることだけど、今年は
 
4月の中盤にずれ込んでるね。
 
服や家の使う物の用途を春から夏へと移行して
 
いる途中でこんな感じになると、なんとも体調管理
 
や生活のしずらさ満載でドクロ汗 あぁ・・・もう安定
 
してよ・・・っと・・・汗
 
なので半分片付けていた厚手のアウターを
 
引っ張り出し(笑) ルクソールへ走る人
 
掃除、整頓を済ませて、OPENですカチンコ
 
するとすぐにカズちゃんが来て(笑) どうした?
 
ってクダラナい話でゲラゲラ笑っていると、
 
村崎君がベルベルベル
 
週の始めは毎週不安定だから・・・ありがてーなーチョキ
 
って、そんなみんなと話で盛り上がりながら、
 
いつしかカラオケタイムですカラオケ音譜
 
なんともいい歌声の連続で、思わず私もグビグビ
 
飲みだす(笑) なのでみなさんと唄いまくりです音譜
 
いつもはないこの状況(笑)自分でも不思議(笑)
 
唄って飲んでも楽しいのですが、途中でみんな
 
でしゃべりだすと、これまた楽しい(笑)
 
たぶん同世代だから、話も合うしね(笑)
 
そんなこんなで唄って飲んで、しゃべって笑って夜の街
 
深夜までそのまま(笑) 止まりません音譜
 
いつしかみんな、くたびれて(笑) 終了です(笑)
 
あぁ~楽しかった(笑) そんな火曜の夜でした。
 
村崎君、ありがとね~!
 
今日もルクソール、元気に営業します。
 
ご来店、お待ちしています。