初めてかもしれません^_^ | やまちゃんのおもちゃ箱

やまちゃんのおもちゃ箱

はじめまして!

ヤフーブログより移行してきました。
主に、趣味のジャンクオーディオ、音楽、車等の趣味の情報になります。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは!
 
 
Youtubeで聞いて、欲しくなり某フリマで購入しました。
考えてみると自分でほしくてジャズのレコードを購入したのは初めてかもしれません。
 

 

 

 

 

 

 

凄いメンバーですね。

 

 

 

 

 

ダイレクトカッテイング盤です。

 

 

流石という演奏と、これまた流石ダイレクトカッテイング盤という音質です。

そして、未使用かと思うくらい盤面は綺麗で、プチノイズも全くありませんでした。

 

少々高かったのですが、満足です(^^♪

 

素晴らしい演奏をお聞きください。

 

 

 

それでは!