やっぱアナログは良いなぁ(^^♪ | やまちゃんのおもちゃ箱

やまちゃんのおもちゃ箱

はじめまして!

ヤフーブログより移行してきました。
主に、趣味のジャンクオーディオ、音楽、車等の趣味の情報になります。
よろしくお願いします!

みなさん、こんばんは!

 

最近は母が夜に粗相をするようになったので、今の時間にトイレに起こすようになりました。

 

さて、デジタルは手軽で良いですが、趣があるのはやはりアナログですね。

 

こんなものを仕入れてしまいました^^;

 

 

 

ビクターのツインアーム用のキャビネットです。

古いものですが、奇麗な状態でした。

 

 

 

 

 

こちらに穴があけられていますが、ショートアームが付けられていたようです。

 

 

 

 

 

こちらは穴があけられていません。

 

 

先日稼働するようになった「TT-61」を付ける予定です。

さて、どんなアームを付けましょうかね。

 

お~~や?

また何か届いたようです(爆)

 

続きます(^^♪