毎年楽しみです^_^ | やまちゃんのおもちゃ箱

やまちゃんのおもちゃ箱

はじめまして!

ヤフーブログより移行してきました。
主に、趣味のジャンクオーディオ、音楽、車等の趣味の情報になります。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは!

 

少し時がたってしまいましたが、昨年の紅白歌合戦の収穫です。

 

前半は殆どスルー(爆)

 

後半やっと見どころが来ました。

毎年これだけを楽しみに紅白を観ています。

今回も裏切りませんでした。

 

 

 

今剛さん、井上艦さんの「 PARACHUTE 」コンビに、

山本秀夫さん、高水健司さんが加わり「井山大今」のできあがり( ´∀` )

それに吉川さんが加わり最強布陣!

演奏も最高でした。

歌は「セーラー服と機関銃」でした。

 

 

そして、こちらは今回最高のパフォーマンスを見せてくれた、

「ルビーの指輪」です。

やはりこの曲は今さんのギターが無くてはダメですね。

 

 

 

そして、福山雅治さんのバックバンドでも登場!

 

3曲も堪能させていただきました。

 

 

 

 

さて、 「PARACHUTE」といえばこの曲ですね。

 

 

そして、この曲も

 

 

 

松原さんがご存命なら紅白でも華やかな演奏を観られたと思います。

 

だれだ?

 

安齋 肇 さんがギター弾いてると言ったのは!

 

空耳アワーじゃねぇぞ(爆)

 

というわけで個人的には楽しめた紅白歌合戦でした。

 

それでは!