リモコン繋がり~^^; | やまちゃんのおもちゃ箱

やまちゃんのおもちゃ箱

はじめまして!

ヤフーブログより移行してきました。
主に、趣味のジャンクオーディオ、音楽、車等の趣味の情報になります。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

「shunkun」さんの「大事なリモコン」記事繋がりで^^;

 

 

 

先日私も貴重なリモコンを入手しました。

 

 

shunkunさんが入手されたものはRM-200

 

私のは「nakamichi 1000」「700」用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に綺麗な状態だと思います。

 

私が所有している「ZX-5」と同じ8Pin Dinになっています。

 

ピンアサインを調べると同じようですね。

 

おそらくnakamchiのデッキは8Pin Dinであれば共通では?

(確証はありません)

 

「ZX-5」では正常に動作しました。

 

ちなみに「ZX-7」も同じピンアサインです。

 

私の方は続報はありませんが・・・・(謎)

 

それでは!