ビクターコンビ! | やまちゃんのおもちゃ箱

やまちゃんのおもちゃ箱

はじめまして!

ヤフーブログより移行してきました。
主に、趣味のジャンクオーディオ、音楽、車等の趣味の情報になります。
よろしくお願いします!

みなさん、こんばんは!

 

まだまだオーディオ機器整理が続いております(^^♪

 

 

 

 

去年レストアしたSANSUI「AU-9500」です。

パワー部と電源部、フォノイコ部は完全レストアしました。

 

が、最近少しおかしな音がします。セレクター類も簡易的に洗浄したのですが、

完全に洗浄しきれなかったのかもしれません。ということで、一時戦線離脱してもらいます。

 

 

 

 

 

もう一台のプリアンプを設置しなおします。

 

 

 

 

ビクター「P-L10」です。本物のピアノ以上の鏡面仕上げです。

 

 

 

 

 

 

 

このアンプはフォノに特化したプリだと思います。

2個のGNDがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCヘッドアンプも優秀です。

 

 

 

 

 

 

ビクターコンビで使ってみましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

カートリッジは大好きな「TYPEⅣ」です。

 

しばらくこの組み合わせでいってみましょう!

 

それでは!