【中島みゆき】 今さらですが・・・^^; | やまちゃんのおもちゃ箱

やまちゃんのおもちゃ箱

はじめまして!

ヤフーブログより移行してきました。
主に、趣味のジャンクオーディオ、音楽、車等の趣味の情報になります。
よろしくお願いします!

みなさん、こんばんは!

今日はやまちゃん地方もたいへん暑くなりました^^;

さて・・・・今さらですが。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4



あっ・・すべてレンタルです(爆)

ラッキーなことに初期盤からありました(^^♪

デビュー当時は、「時代」は好きでしたが、他は・・ダメ。
聴けませんでした。

やはり年とともに感性が変わるようですね。

デビュー当時からすべて聴いてみましょう。

いいっす!!

今日は、こんなシステムで。

イメージ 5



珍しくCDプレーヤーで。
普段はDSDですが、CDも良いですね。

バイアンプで!

低域(というかフルレンジ)は

イメージ 6


やっぱり私はサンスイならこれ! 初代「X」。

高域は

イメージ 7


パワーのみを使います。Luxman「L-100」。

そして、プリは、もちろん!

イメージ 8


そして、スピーカーは?

イメージ 9


なぞのユニット(爆)

若いころのみゆき嬢が朗々と歌います(^^♪
最高!!

で、プリのインプレとなぞのスピーカーユニットの詳細はまた後日^^;

それでは、また!