*謹賀リターン グレムリン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【謹賀リターン グレムリン】

 

【謹賀新年】

「おーいマスター! ここだよ! 超ひっさびさじゃない!? ずーっと放置されてたから、もう捨てられたのかと思っちゃったよ! お正月デートに誘ってくれるとか、まだまだ脈アリな感じかな♪」

 

種族:怪異 属性:闇
年齢:18
身長:153 体重:41
B/80 W/51 H/82
趣味:発明

 

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

 

待:
『マスター、着物のボクはどう? 惚れなおした~?』
『普段油まみれのボクでも、こういう格好すれば可愛いでしょ?』
『こんな綺麗な格好してると、さすがにガム噛んじゃまずいよね?』
『ノームやドワーフも今頃パーティーしてるのかな? ボクの親戚なんだ』
『ボクってば機械修理も得意だから!』

 

探:
『ちゃんと接してくれれば、ボクだってイタズラしないよ?』
『機械をないがしろに扱う人にはイタズラしちゃうよ~?』
『おっ、素敵な工具発見! ちょ~っと試させていただきまして……っと♪』
『やっぱりネジとかギアってロマンだよねえ……ワクワクするね!』
『科学や機械っていうのはロマンなのさ!』

 

戦:
『失敗は発明の母!』

 

服従up
『我ながら思いついた時は世紀の大発明だと思ったよ! このギミックなんてすごくない? ボクって天才! ね、マスター? そう思うでしょ?』

 

服従max
『機械をバラすのも得意だけど、修理や作ることに関してもこのボクは天下一品なのさ~♪ 今年もこの調子で飛ばしていくよー!』

 

【謹賀リターン グレムリン+】

 

【謹賀新年】

「ん? どうしたのマスター、浮かない顔して……ボクのプランに問題があるの? ええ……ボクのプランは完璧なはずだよ? もう、マスターってば……よし、いいよ、膝をつき合せて議論しよう!」

 

趣味:設計

 

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

 

待:
『パーフェクトなボクのプランのどこに問題があるの?』
『マスター、この歯車型ブレスレットどう? ボクが作ったんだよ♪』
『普段はイタズラする方が得意だけどね。ケーブルかじったり♪』
『一番好きなのは歯車があるようなタイプのカラクリかな~』
『最新機器っていう響きも素敵だね♪ 分解してみたくなる!』

 

探:
『ふむふむ、ここをこうして……っと、なるほどね~』
『意見が食い違った時はお互い納得するまで話し合うべきだね!』
『うわわ、もうこんな時間! 長く話し込んじゃったね』
『マスターも修理したいものがあったら言ってね、ボクが直しちゃうからさ!』
『馬子にも衣装? なに言ってんのさ~……ボクは馬じゃないよ?』

 

戦:
『計画通りにやるよ!』

 

服従up
『お正月にマスターと一緒にデートできるなんて思ってなかったから……嬉しくていっぱい計画を立ててきたんだよ! なのにそれが不満だなんて!』

 

服従max
『ボクとしたことが、ちょっと慌てすぎてたみたいだね……よし、もう少しゆっくりできるプランに変更しよう! マスターもそれなら納得だよね?』

 

【夢見るお正月 グレムリン】

 

【素敵なお正月】

「マスターからもらったアイデアも加えて……できたー! 最高だよこれ! このプランなら、素敵なお正月になること間違いなしだね♪ というわけで、さっそくデートに行こー!」

 

趣味:機械いじり

 

待:
『時計が壊れた? このくらいちょちょいのちょいって感じ♪』
『このレンチはボクの相棒さ♪ いつだって手放さないよ!』
『工具って揃えるだけで大変なんだよ? でも揃ったら宝物なんだ~』
『新しいものを作る時ってワクワクするね! デートの計画作りも同じだよ♪』
『今日も明日も、ずっと一緒にいてくれるよね?』

 

探:
『玉掛けと溶接をして……あ、危ないからマスターは下がっててね』
『いつかボクのカラクリで誰かを笑顔にさせたいなって思うんだ♪』
『ないものは、あるもので代用すればいいんだよ!』
『何もかも計画通りってわけにはいかないか!』
『行き詰ったら気分転換! そういうわけでお散歩する?』

 

戦:
『今日はお正月デートだよ~♪』

 

服従up:
『これをこう持ち上げて……うーん重いなぁ……ってうわっ!? マスター! 手伝ってくれるの? あ、ありがとう……! やっぱりマスターは頼りになるね!』

 

服従MAX:
『マスターのおかげで充実したお正月が過ごせそうだよ……♪ もう置いて行ったりしないでよ? こう見えてボク寂しがり屋なんだからさ!』

 

Lv:55 攻:18228 防:14226 姫力:27

 

『SR』
Lv:65 攻:34412 防:24770 姫力:38