*悪戯夢魔アルプ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【悪戯夢魔アルプ】

「どうしようかな~……マスターにはこないだひどいことされたし、やっぱここらで仕返ししとかないとね! むふふ~♪ 今夜のアルプちゃんは容赦ないから、覚悟してなさいよ~……!」

 

種族:悪魔 属性:闇
年齢:19
身長:157 体重:51
B:91 W:59 H:88
趣味:睡眠妨害

 

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up

 

艶技:至福の瞬間
効果:1人蘇生&3人中回復

 

待:
『寝室に侵入するまではいいとして、それからなんだよねぇ……』
『マスターの睡眠は深いから、注意しながら邪魔していかないと……』
『マスターって本当に外道なんだよね……帽子とろうとするしさ』
『復讐心にとりつかれた私は、もう誰にも止められないんだよ!』
『ちょっとちょっと、盗み聞きなんて趣味が悪いんじゃない!?』

 

探:
『透明モードでもバレたし、別の方法が必要だよね』
『うふふふ……絶対に仕返ししてやるんだから……!!』
『寝ぼけたマスターを見るの、楽しみ~♪ やっぱ悪戯は最高ね!』
『せっかくだし、インプも悪戯に誘ってあげようかしら』
『いつから聞いてたの!? へ……? さ、最初っから!? はわわわわ!?』

 

戦:
『睡眠妨害してやるんだから!』

 

服従up:
『帽子が大きすぎて動きにくいのかな……ちょっと小さくしてみるとか? うーん、でもなぁ。大きいほうが安心はするんだよね……』

 

服従MAX:
『悪戯結構は夜になってからね……って、ちょっとキミ、なんでそんなとこに立ってるの!?も、もしかして計画は全部筒抜け……!?』

 

【悪戯夢魔アルプ+】

「ちょ、ちょっと待ってってばぁ! 夢魔が悪戯考えるのは仕方ないでしょ!? だいたい、そっちが私をいじめたから、その仕返しをしようってだけだし! ちょっとくらい大目に見てよ~!」

 

趣味:悪戯計画

 

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

 

待:
『ちぇ……せっかくいろいろ計画してたのに、これじゃ台無しだよ』
『最近、睡眠妨害がうまくいかない……スランプは全部キミのせいだからね!?』
『アルプちゃんが夜中に遊びに行ってあげようってんだから、感謝するべきじゃない!?』
『下着姿なのはなんでって……今日、ランジェリーパーティーだったから仕方ないでしょ!』
『ダメダメ~!! 帽子は取らないで! 前にも言ったでしょ、恥ずかしくて死んじゃうぅ~!!』

 

探:
『帽子に触らないなら、なんでも言うこと聞くから……ね? お願い……!』
『イライラさせるつもりが、私がハラハラさせられてる……』
『はぁ……私、才能ないのかなぁ。インプにも馬鹿にされたし……』
『タイミング悪すぎるよ……計画さえバレてなければうまくいったのに!』
『これでも夢魔の中では名前が知られてるほうなんだから!』

 

戦:
『少しくらい大目に見えてよ!』

 

服従up:
『やっぱりおかしいわよ、絶対に。だって、この調子の力で、私の姿は見えたないはずなんだもの! 幻獣王候補って、やっぱり特別ってわけなの……!?』

 

服従MAX:
『キミの性格はよくわかってる。どうせこのあと、人には言えないようなことするつもりなんでしょ!? ぼ、帽子は渡さないから……絶対にダメだからね!?』

 

【夜はこれからアルプ】

「ぼ、帽子はダメぇ! あれ……帽子には興味ないんですかぁ? ほっ。それなら安心……って、なんでじりじり近づいてくるの!? それ以上近付いたら怒っちゃうからね……!?」

 

趣味:恥じらい睡眠

 

待:
『帽子は渡さないけど……帽子以上に大切なものを奪われそうな気が……』
『恰好もこんなだし……ちゃんとした服を着てくればよかった……』
『ねえ、やっぱり寝よう? ほら、私が子守唄歌ってあげるからさ!』
『恥ずかしいよ! だって私、いま下着だよ!? 凝視されたら隠れたくもなるよね!?』
『今夜は寝かさない……? 私がそれを言われる立場になっちゃったの!?』

 

探:
『寝かさないっていう意味が、たぶん私とキミで違ってる気がする……』
『どうしよう……本当に早く逃げないと、大変なことになりそう……』
『あの、このままだとどこかに飛んで行ってしまってもいい?』
『私は恥ずかしがり屋なんだからぁ! ほかの姫と一緒にしないでっ!』
『インプより胸が大きいって、それはそうですけど、セクハラですよぅ……』

 

戦:
『それ以上近づかないで~!』

 

服従up:
『はぁ……もう負けは認めてるけど、この恰好でキミの前にいるってだけで、恥ずかしくて死にそうだよ……帽子だけじゃ隠しきれないよ!! じろじろ見るのやめてってばぁ!』

 

服従MAX:
『今夜はずっと私と遊ぶって……? そ、その遊びの内容によっては、遠慮したいんだけど……内緒!? やっぱりよからぬことを企んでるでしょ!?』

 

Lv:65 攻:33449 防:23958 姫力:38