*アポロン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アポロン】

「ナンパでしょ? 今週で何人目……罪な美貌だわ。まぁ良いわ、遊び相手程度なら考えてあげない事も無いけど、変な気起こさないでよね!! 変な気起こしたら射殺すわよ!!(私好みのイケメンでビックリですわ♪)」

 

種族:神聖 属性:光
年齢:17
身長:153 体重:40
B:90 W:60 H:88
趣味:火遊び

 

艶技:廃れた竪琴
効果:情熱・妖艶タイプの攻撃大up

 

待:
『アルテミスにまた遊び過ぎたって叱られたわ……』
『アルテミスは頭が堅いから困ってしまう』
『自分で言うのも変だけどモテるわよ』
『黙ってても、男が寄ってくるのよ(貴方はつれないけど……!)』
『この美貌の前では太陽すら霞むわ♪』

 

探:
『邪魔なので、全て焼き尽くしても良いですか?』
『アルテミスを騙して、戦わせるのも良いわね』
『私がピンチの時は助けて頂戴ね(わざと負けてみようかしら)』
『弱すぎて、相手になりませんわ』
『私は心配は無用よ。こんな雑魚に負けないわ』

 

戦:
『太陽神とお近づきになれて、誇りなさい』

 

服従up:
『貴方よく見ると、結構イケメンじゃない♪ ふ~ん♪(彼女とか居るのかな? いないなら私狙っちゃおうかしら)』

 

服従MAX:
『わ……私は全然そんな気無いです。私モテますから、太陽神ですもん。(燃え上がりそうな恋見つけちゃったわ)』

 

【アポロン+】

「私占いも出来るのよ。貴方の人生ダメそうだから占ってあげるわ♪ ……私の占いが正しければ。キャッ!! ……何でも無いの!! うるさい!!(私と貴方の明るい未来が……。やっぱこの人で良かったんだわ♪)」

 

趣味:豪遊

 

艶技:奏でる拳
効果:情熱と妖艶タイプの攻撃特大up

 

待:
『この金色の弓綺麗でしょ?』
『あまり私をみると目が焼けるわよ(もっと見てもっと見て♪)』
『あ……貴方はモテたりしないわよ……ね?』
『貴方にこの曲を贈るわ』
『アルテミスにバレたら、また怒られるわ……』

 

探:
『体の火照りが止まらないわ……』
『空の敵は私に任せてね、焼き尽くして上げるわ♪』
『太陽の前では、無力ですわ』
『言っておきますが、私はかなり強いですわ』
『絶対的な戦力差を計算できないのかしら?』

 

戦:
『私とハープで勝負でもしませんか?』

 

服従up:
『調子に乗ったら弓で射抜くからね!!(でもちょっとだけなら……。調子に乗って欲しいかも……)』

 

服従MAX:
『逃げても無駄よ、私はどこまでも追いかけるんだからね。覚悟しなさいよ!!(絶対私の物にするんだからねっ!!)』

 

【音楽神アポロン】

「貴方! 今から私と楽器で勝負しなさい! 負けた場合には、相手の言うことを一つだけ聞く。拒否はダメだからね!!(勝ったら……私から離れていかないで……と伝えるわ。もう……あんな過去を繰り返したくない……)」

 

趣味:弾き語り

 

待:
『貴方になら、私の能力を授けても良いですわ(むしろなんでもあげちゃう♪)』
『なにジロジロ見てんのよっ……!! 照れてない!!』
『もう、貴方一人に決めてもいいわよ』
『今度、私のお父様ゼウスを紹介するわ』
『貴方の未来は、とってもハッピーよ♪』

 

探:
『神に挑戦する者達よ、自分の愚鈍さを恨め』
『太陽神が助勢してるのよ、負けるわけないですわ』
『貴方の周りの女達足でまといだわ!』
『雑魚は引っ込んで、サソリと間違えて撃たれるわよ?』
『置いていかないで、ちょっと待ってよー!!』

 

戦:
『貴方の未来は、私が照らしますわ』

 

服従up:
『最初からこの未来は見えてたの、でも叶って良かったわ♪ チッ……チガウの!! 勘違いしないでよねっ!!』

 

服従MAX:
『私は愛した者にはいつも逃げられるの、だから私怖いの……。でも貴方ならいつまでも……一緒に居てよねっ!!』

 

Lv:65 攻:17422 防:16511 姫力:16