*アルセーヌ・ルパン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アルセーヌ・ルパン】

「ごきげんよ、皆さん。……フフ、驚いたかしら? 数多の姿を持つ世紀の大泥棒……その名はアルセーヌ・ルパン。今宵もお宝をいただくわ」

 

種族:亜人 属性:風
年齢:20
身長:163 体重:50
B:85 W:62 H:85
趣味:自分がのった記事を読む

 

艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up

 

艶技:魅惑の艶盗
効果:敵に女神的攻撃+HP吸収!! 確率で敵を毒状態にする!

 

待:
『これが究極妖精セレン・プリアスのティアラ……なかなか美しく煌めくじゃない?』
『ルパン……きみもその名を聞いた事くらいあるんじゃない?』
『私に盗まれたいってファンもいるのよ……悪い気はしないわ』
『私のことをずっと追ってくる警部がいるんだけど……フフ、もちろん負け知らずよ』
『盗みのプロは脱獄のプロでもあるの。捕まってもすぐに脱出できるわ』

 

探:
『今宵も騒ぎを聞きつけた記者が飛んでくるころね』
『予告状、しっかり届いてたようで良かったわ♪』
『こそこそするのは性に合わないのよ』
『貴重なものをコレクションしたくなるの』
『ダイヤの輝きっていいわよね。大小問わず好きよ』

 

戦:
『狙った獲物は逃がさないの』

 

服従up:
『誰も本当の私を見たことがないの……この姿さえ偽物かもしれないわよ? フフ……私のこともっと知りたい? 果たして……きみに私が捕らえられるかしら!』

 

服従MAX:
『私のこそこそ暗躍するより派手な方が好きよ。何事もエンターテイメント性は大事でしょう? 厳重な警備をかいくぐり、ルパンは逃走できるのか!? 皆の期待にはお応えしなくちゃね!』

 

【アルセーヌ・ルパン+】

「だいぶ記者が集まってきたわね。今宵も私のショーを観に来てくれてありがとう♪ 私の華麗なパフォーマンス……見逃さないでね!」

 

趣味:スクラップ収集

 

艶技:パラダイス・ロスト
効果:全タイプの攻撃超絶up

 

待:
『いけない、つい口元が緩んじゃって……華麗に美しく、手を振り返さないとね』
『怪盗は目立ってこそ、じゃない? きみに分かるかしら?』
『盗みはエンターテイメントなの……私はそこらの怪盗とはわけが違うわ』
『フフ、今日は楽しいショーになりそうだわ』
『歓声を浴びるのは気分がいいわ。もっともーっと褒めてくれてもいいのよ?』

 

探:
『私の盗技ショー、いかがかしら?』
『偽物で私をだまそうとしてもムダよ♪』
『怪盗はお宝を見る目が大事なのよ』
『本物と偽物を見極める目は世界一だと思うわ』
『ごめんなさい! サインは後で……きみの枕元にお邪魔するわ♪』

 

戦:
『華麗な手口だと思わない?』

 

服従up:
『自分が一面になった記事は全部もってるの。だって……嬉しいじゃない? きみも新聞のトップを飾りたかったら、私相手に善戦することね』

 

服従MAX:
『お宝の金銭的価値には興味ないのよ。そういうのはお宝に困ってる子にあげちゃって、私は更に話題性を独り占めってわけ。偽物と言われても気にしないわ』

 

【世紀の怪盗アルセーヌ・ルパン】

「今宵のショーはこれでおしまい。このティアラはいただいていくわ! また逢いましょう? 幻獣王さん! ……警部によろしく言っといてね♪」

 

趣味:モノクル収集

 

待:
『観客も満足してくれたみたいね、フフ……よかったわ』
『朝、優雅にコーヒーを飲みつつ、自分が一面を飾る記事を眺める……これぞ怪盗の醍醐味ね♪』
『あれ……もしかしてムービー盗ってる? ……高笑いとか欲しいかしら。……アーッハッハッハ!』
『いい獲物を見つけちゃった。次のターゲットは幻獣王……きみの心を奪い参上するわ♪』
『このカードはきみへのラブレター……次回のショーへの招待状よ』

 

探:
『私を捕まえられる人っているのかしら?』
『はあ……今夜も我ながら最高に華麗だったわ……』
『次は何をいただこうかしら……』
『幻獣界に伝わる秘宝……フフ、それをいただくのもいいわね?』
『あら、相変わらず遅いわよ警部♪』

 

戦:
『怪盗は鮮やかさが必要よ』

 

服従up:
『警部には悪いけど簡単に逃走できてしまっては困るのよ。観客も私ももっとスリルを求めているの。きみは私のいいライバルになれるかしら? フフ……期待してるわ』

 

服従MAX:
『そろそろ時間切れみたいね。今夜はここでお別れ……なんとなくだけどきみとはまた逢いそうな気がするの。その時はこのアルセーヌ・ルパンがきみの心を奪ってみせるわ♪』

 

Lv:200 攻:105334 防:87193 姫力:80