*リュウメ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【リュウメ】

「あー♪ カッコイイ旅人さん見ーっけ!! ここはね、リュウメの住む庭園なんだよ? 綺麗な池があってすっごーい居心地いいんだぁ♪ ……あっ、よかったらちょっと休憩していかない!? お客さんが来るの久しぶりだから、た~っぷりおもてなししちゃうよ!」

 

種族:竜 属性:闇
年齢:19
身長:167 体重:57
B:91 W:60 H:87
趣味:池巡りの旅

 

艶技:フレア・ドライブ
効果:情熱タイプの攻防特大up

 

艶技:回避体勢
効果:相手の攻撃をよけることがある!

 

待:
『リュウメはね、今は竜の姿してるけど、水の精霊でもあるんだよ♪』
『水がキレイな泉とか湖にはね、優しい精霊が住んでるの! ……もちろんここにも♪』
『はぁ~い!! お口あ~んして? 美味しい水玉プレゼントだよぉー♪』
『リュウメは旅行が大好きなの! 最近まったく行けてないんだよねー』
『今日は菩薩様がお出かけしてるから、自由にお遊びできるんだぁー♪』

 

探:
『う~ん♪ やっぱり空は気持ちいい! ……あっ! ますたー! やっほぉーー♪』
『ますたーの筋肉すごーい!! ……ねぇねぇ! 腕にブランブランしていい?』
『あ、もしかしてますたー……くすぐられるの弱い人……!?』
『三蔵法師のこと、知ってるの? リュウメねぇ、昔、一緒に旅したことあるよ……?』
『好きな食べ物はねぇ……お肉かな! ……お馬さんの……♪』

 

戦:
『わぁ~い♪ お客さんだぁー!』

 

服従up:
『ますたー、長旅ご苦労さま! いっぱい歩いて疲れたでしょう? ……リュウメもね、前にすっごい長い旅をしたことがあるから、ますたーの気持ちよくわかるの……♪』

 

服従MAX:
『疲れたますたーには、リュウメが特別にマッサージしてあげるよ♪ ほら、うつぶせになってちょうだい? ……あ、あと目をつぶって? ……くらえー! こちょこちょ攻撃ぃぃ~♪』

 

【リュウメ+】

「きゃははっ♪ ますたーとお水かけっこスタートー!! ……ほらほら! どこからでもかかって来なさ~い♪ リュウメ絶対負けないんだからぁー! ……ハッ! 菩薩様……? あの、そのぉ……りゅ、リュウメは何も悪いことしてないですよ!? ……これは、ちょっとしたお遊びでして……」

 

趣味:泉巡りの旅

 

艶技:エンドレス・フレア
効果:情熱タイプの攻防極大up

 

待:
『庭園の池で遊ぶのは菩薩様から禁止されてるんだけど……今日は特別!!』
『世界中の泉を巡ってみて、泉世界ランキングを作りたいんだよねぇ……♪』
『ますたーの綺麗なお顔に落書きしーちゃおっと♪ ……ん? ダメ……?』
『リュウメの髪色って珍しい? ……ますたーの周りには黄緑の女の子はいないの……?』
『わっ! ……ぼ、菩薩様! お出かけのはずじゃ……。リュウメを見張っていたのですか!?』

 

探:
『ますたー? ……菩薩様にはリュウメが今日してたこと、全部ナイショにしてね?』
『リュウメの翼はすごいんだよ? ますたーの体だって簡単に持ち上げられるもん!』
『わぁ~い! ますたーと空中遊泳~♪ ……そしてここから水中に……!!』
『あれ? ますたー、目回っちゃったの!? ……きゃはは♪ おもしろ~い!』
『ますたーもお馬さんのお肉食べてみたら? 足速くなりそうじゃない……?』

 

戦:
『お水ばしゃばしゃ大好きー♪』

 

服従up:
『ますたーみたいな素敵な人と旅したら、すごく楽しそう♪ どこか連れてって欲しいんだけどなぁ……。ん? リュウメにできること? ……う~ん……あっ! みんなを和ます、イタズラ役♪』

 

服従MAX:
『やばいっ! リュウメのイタズラ、菩薩様に全部バレちゃってた……! このままじゃまたしばらく幽閉生活だよ~! ますたー! リュウメのこと。守ってくれるよねぇ……?』

 

【水玉龍リュウメ】

「うぅぅ……。菩薩様に鎖で繋がれちゃった……。もうイタズラするなって、いっぱい怒られちゃったし……。ひどすぎるぅー! ねぇ、ますたー助けてよー。一生のお願いだよー!! ……えっ? このお仕置き!? ……う~んと何回目だろ、イチ、ニ、サン、シ……ダメだ! 数えきれないや!」

 

趣味:ノープラン旅行

 

待:
『幽閉生活はもういや~ん! お外に出て遊びたい~!!』
『空飛ばないと、翼がなまっちゃうんだよ~! ますたー!!』
『この頑丈な鎖は菩薩様にしか解くことができないの……。うぅぅ……』
『こんな姿を……好きな人に見られちゃうなんて……グスン……』
『他の精霊たちにも笑われちゃうよ~。も~う!!』

 

探:
『この鎖……リュウメの翼でガシャガシャやっても壊れない……』
『菩薩様……! もうイタズラはしませんから、この鎖を解いてくださいー!』
『菩薩様……もうリュウメのこと許してくれないのかなぁ……』
『もう一生ここから出してもらえないのかな……。そしたらますたーとも……うぇ~ん!』
『お馬さんのお肉食べたいよぉー!! ますたー差し入れを……えっ? それもダメ?』

 

戦:
『うぅぅ……全然動けない~』

 

服従up:
『こんな恥ずかしい姿、みんなに見られちゃったら……どこにもお嫁に行けないよー! ……もう、ますたーにもらってもらうしか……』

 

服従MAX:
『ますたーが菩薩様を説得してくれたの? ……あ、ありがとう! これでリュウメはまた自由に……えっ、条件? これからずっとますたーがリュウメの面倒を見る……こと……やったぁーーー♪』

 

Lv:85 攻:17422 防:17422 姫力:15