*真剣勝負! サイクロプス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【真剣勝負! サイクロプス】

「ふぅ……。さすがに休みなしで100mを50本は疲れたな……休憩を入れたら今度はバタフライで勝負だ! ここまでの勝敗は五分五分。そろそろ体力がものを言い始める頃あいだ。悪いがこの勝負、私がもらった!」

 

種族:亜人 属性:土
年齢:21
身長:171 体重:49
B:84 W:59 H:83
趣味:ガチンコ水泳対決

 

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up

 

艶技:夏の雷宴
効果:敵全体に特大攻撃!

 

待:
『私を相手にまったく遅れをとらないとは……さすがだな!』
『犬かき500m……一見滑稽なようで、なかなかの名勝負だったと思わんか?』
『色気のない水着で申し訳ないな。シンプルさと機能性を優先したのだ』
『貴殿のことだ……どうせ考えていることは、は、破廉恥な遊びなのだろう!』
『飲み物を取ってきてくれるのか? すまんな、では私はスポーツドリンクを頼む!!』

 

探:
『休暇だとわかっていても、武具がないと、どうも心ともなくてな……職業病だな!』
『真剣勝負とは爽快なものだな! 夏の日差しがまた、よい演出だ……!』
『水泳というのは、肩の力を使うな……いいトレーニングだ!』
『この胸がなければもっと早く泳げるのだがな……まったく!』
『こんな私では連れ歩いても絵にならんだろう……?』

 

戦:
『水泳であろうとも負けられない!』

 

服従up:
『何を言うか、さっきからずっと遊んでいるではないか! ……もう少しゆっくりと楽しむ? わからんな……遊びとて常に全力であるべきだろうが!』

 

服従MAX:
『いいだろう、貴殿の言う遊びとやらにつきあってやろうではないか。ただし、私との水泳勝負に勝ったらだ! まだ決着はついていないのだぞ?』

 

【真剣勝負! サイクロプス+】

「負けたよ……完敗だ! まさかまだ体力を温存していたとはな! まったく、貴殿の底力には恐れいる! 約束通り、貴殿の望む遊びとやらをしようではないか。その前に、少し休憩だ……」

 

趣味:プールサイド休憩

 

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

 

待:
『勝ったと思ったのだがな……まさかあそこから追い上げられるとは!』
『全力で挑んで負けたのだ。悔いはないぞ!』
『勝負に負けたのだから貴殿に従うか! ……何をするかは事前に教えてもらいたい!』
『勝負も終わったし……少しでも貴殿の目の保養になるようにだな……着替えたのだ!』
『こんな私の水着姿でも……きれいだと言ってくれるのか……?』

 

探:
『……他の女よりも身体が絞れているだけだ! 美しさとは違うさ』
『休憩するとは言ったが……! 距離が近いぞ!』
『それにしても貴殿……弱点などないのではないか?』
『私はこんなにバテているというのに、まだまだ余裕といったところか?』
『ぷかぷかする……? なんだそれは! 何をする気だ!?』

 

戦:
『やはり勝負は全力に限る!』

 

服従up:
『なるほど……夕日を眺めながら、ただのんびりするのもいいものなのだな。私はやはり頭が堅いようだ。もう少し貴殿を見習わなくては……』

 

服従MAX:
『ところで貴殿のしたい遊びとやらは一体何なのだ? プールで泳ぐ以外の楽しみ方など考えつかないのだが……へ、変な遊びではないだろうな!?』

 

【ぷかぷかプールサイクロプス】

「まさかこんな子どもじみた遊びが望みとはな? ……楽しいではないか! よし! どちらがうまく浮袋を扱えるか勝負だ! そうだな……負けたほうが何か一ついうことを聞くというのはどうだ! 燃えるだろう?」

 

趣味:水上騎馬戦ごっこ

 

待:
『結局勝負になるのが不満か? 私はこういう性分なのだ、諦めろ!』
『……あんまり破廉恥な命令は……駄目だからな……!』
『浮袋め、なかなかいうことを聞かんな! ははは!』
『この浮袋……よく見るとなかなか可愛いではないか……!』
『はははは! ……なんだろうな、腹の底から笑いがこみ上げてくる……楽しいな!』

 

探:
『妨害して相手を落とすのもありなのだな! そういうのは得意だぞ!』
『今度は賭け勝負だぞ? 貴殿はそういうほうが好みだろう!』
『どさくさに紛れて、水着を狙うのだけは許さんからな?』
『こら! 水しぶきをかけるのは卑怯だぞ! ならば私も! それぇ!』
『二言はない! 負けたのだ……どんな命令にも……従うぞ!』

 

戦:
『浮袋、乗りこなしてみせるぞ!』

 

服従up:
『ははは! ……浮袋など子供だましのオモチャだと思っていたが、まさかこんなに楽しめるとはな! ……やはり貴殿と一緒だから、なのだろうか……?』

 

服従MAX:
『負けだ負けだ! 貴殿には何をやってもかなわんな! ……さて仕方ない。貴殿の命令を聞こうではないか……! どんと命令してくるがいい!』

 

Lv:65 攻:32663 防:23227 姫力:38