*早暁のひと時 アマテラス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【早暁のひと時 アマテラス】

「やっとこれで……一段落です……はぁ……大変だった……みなさんお正月から元気すぎませんか……? こんな真夜中だし、お外は寒いし、おうちにこもっていたらいいのに……」

 

種族:神聖 属性:光
年齢:18
身長:156 体重:46
B:89 W:62 H:86
趣味:こたつで二度寝

 

艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up

 

艶技:日輪御来光
効果:敵に極致的攻撃+3ターン光属性攻撃力up!

 

待:
『うう、せめて朝になって参拝したらいいのに。夜は寝かせてほしいですぅ』
『しばらく睡眠不足間違いなしですぅ……うとうとしてても大目に見てほしいですぅ……』
『ああ……岩戸に引きこもりたい。オモイカネが邪魔してきたって引きこもりたい……!』
『お正月が忙しいのは私の宿命。分かってはいるけど……もうくたくたなんですぅ~!』
『もう立てません! お尻に根っこが生えました! あっ冗談です確かめないでください!』

 

探:
『神だって疲れるんです! お休みがほしいんです!』
『朝日が昇るまでの間しか休憩できないんです……はぁ……』
『太陽を呼ぶのって、結構面倒なんです……』
『松の内が終わったらおうちに引きこもっていいですか……?』
『去年もお正月が嫌いって言ったのに。叶わない願いなのね……』

 

戦:
『もうへとへとですぅ!』

 

服従up:
『どうしてお正月なんてものにこだわるんでしょうね。毎日お参りしたらいいのに……。日ごろから信仰深いかどうかなんて、お見通しなんですからね!』

 

服従MAX:
『あと少しでまた日が昇りますぅ。そしたら参拝客が押し寄せて、忙しくなって……はぁ~。太陽って絶対に呼ばなきゃだめですか……? うぅ……そう、ですか……』

 

【早暁のひと時 アマテラス+】

「元日こそ私が一番忙しい日……分かってはいても、あなたとの~んびり過ごしたいって気持ちを捨てきれないですぅ~! ……いま一緒にいてくれるのがせめてもの救いです」

 

趣味:お雑煮をお代わり

 

艶技:パラダイス・ロスト
効果:全タイプの攻撃超絶up

 

待:
『太陽を呼べば、また参拝客が押し寄せてきます。自分の手で厄介事を増やすなんて……』
『あなたとゆっくり過ごす時間もとれないんなんて……太陽神やめていいですか?』
『私はただあなたとゴロゴロ……じゃなくてゆっくりしたいんです』
『お正月くらいお勤めを忘れて、あなたとゆっくり過ごしたいんですぅ~!』
『折角ふたりきりなのに、こんなの生殺しですぅ……あなたも私と同じ気持ちですか?』

 

探:
『あなたにもたれかかってお正月を過ごしたいのに……』
『ふてくされてもあなたは傍にいてくれます。優しいんですね……』
『スサノオも私に会いにくるかしら……会いたくないなあ……』
『うぅ……正月くらい穏やかに過ごしたいだけなんですぅ』
『参拝客の大行列をさばいたら、一緒に過ごしてくれますか?』

 

戦:
『穏やかなお正月を送りたいな……』

 

服従up:
『私の理想のお正月は、暖かいおこたでミカンを食べながら、マスターとゆっくり過ごす……ごく平凡なものなのなんです。それすらも叶わないなんて……しゅん』

 

服従MAX:
『役目を果たさなきゃいけないのは分かっています……。あなたに励まされたら、がんばれるかもしれません。少しだけ甘やかしてはくれませんか……?』

 

【御来光乃舞 アマテラス】

「ほ、ほんとですか!? ここを乗り切ったら、デートしてくれるんですか! んん~しょうがないなぁ! あなたとの休日のためなら、もうひとがんばりしちゃいますぅ!」

趣味:花札で勝負!

 

待:
『これで初日の出が昇り、参拝客がやってきます……やるしかない、ですね……!』
『少し照れくさいけど、あなたが褒めてくれるなら、舞だってがんばっちゃいます!』
『私の舞、いかがでしたか? あなたのために全力で舞ったんですよ!』
『き、綺麗ですか? ありがとうございます! 頑張った甲斐がありましたぁ♪』
『少しは見とれてもらえましたか……? 本気を出せたのはあなたのおかげです♪』

 

探:
『私が本気を出したらこれくらいがんばれちゃうんです!』
『この衣装、似合ってますかぁ……? ふふ、照れちゃいます♪』
『ふふ♪ あなたに褒めてもらえたら、やる気が出てきました!』
『雲間から光が差し込んできました……なんて美しいんでしょう』
『やっぱり私、あなたがいないとダメみたいです♪』

 

戦:
『もう……しょうがないなぁ♪』

 

服従up:
『無事に初日の出を呼び込むことができました……! 褒めてもらえたのが嬉しくて……がんばっちゃいました♪ これでご褒美もらってもいいですよね、マスター?』

 

服従MAX:
『わーい! ご褒美デートですぅ! この衣装に負けないくらい素敵な振袖着ますから、また褒めてくださいね♪ 改めて、今年もよろしくお願いしますね、マスター!』

 

Lv:150 攻:72474 防:39102 姫力:41