*アルミサエル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アルミサエル】

 

【天使】

「出産とは、神がもたらす奇跡そのもの……この奇跡こそが、闇を祓い世界に光をもたらすのです。私は母なる子宮の天使にして、出産と誕生を司る守護者。どうぞ、お見知りおきを……」

 

種族:神聖 属性:光
年齢:26
身長:171 体重:58
B:92 W:61 H:90
趣味:妊活応援

 

艶技:不死竜の息吹
効果:情熱・妖艶タイプの攻撃大up

 

艶技:神母の慈愛
効果:ターン毎に全員を回復

 

『限』
艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up

 

艶技:【覚醒】神母の慈愛
効果:ターン毎に全員を回復

 

待:
『最近、妊活という言葉が流行っているようですね……? 素敵じゃないですか』
『また、新たな命がどこかで芽吹いたようですね……』
『ああ……神よ。この世界には光が満ちています』
『一緒に出産の奇跡を見に行きませんか……?』
『あちらで難産の気配を感じます。守護しに行かなければ!』

 

探:
『天使の中でも、私はお姉さんなんですよ?』
『飛んでいけばいいって? それはその……またの機会に……』
『妊婦に激しい運動は厳禁ですからね』
『命が生まれること以上の奇跡があるでしょうか?』
『子宮には宇宙が宿っている……私はそう思います』

 

戦:
『神の奇跡です……』

 

服従up:
『あなたも神に祝福されて生まれてきたのです……その奇跡に感謝しなければなりません。その感謝を忘れたとき……人は堕落するのですよ?』

 

服従MAX:
『私は真面目かもしれません。でも、そうでなければ出産を司ることなどできませんよ。世界で最も気高い行為を見守っているのですからね』

 

【アルミサエル+】

 

【天使+】

「デーモン……? まさかあなた、悪魔の眷属ではないでしょうね……? だとしたら、いまこの場で滅獄します。やつらは出産の奇跡を否定する邪悪そのもの! けして許すわけにはまいりません!」

 

趣味:母子手帳交付

 

艶技:死地創造
効果:情熱・妖艶タイプの攻撃特大up

 

『限』
艶技:パラダイス・ロスト
効果:全タイプの攻撃超絶up

 

待:
『デーモンはそんなに悪い子じゃない? だとしても、悪魔は滅ぼさねば!』
『頭が固い!? よく言われますが……別に石頭ではないと思いますよ?』
『私はただ、生を尊重しているだけです』
『子宮の天使である以上、母体を守ることも私の務めです』
『母子手帳を用意しておきましょう……手伝ってくれますよね?』

 

探:
『悪魔!? どこ……どこにいます? 早く叩き潰さないと……!』
『不届きな悪魔め……まとめて滅びればいい……』
『悪魔を見ると……気分が悪くなってしまうんです……』
『剣は使いませんよ……私の武器はこの拳です』
『ガブリエルさんとは仲がいいんです。意外ですか?』

 

戦:
『滅獄します!』

 

服従up:
『妊婦に近付く悪魔には、泣き叫んで許しを請うまで神の裁きを与えます。ふふ……神の奇跡を邪魔する者に、容赦などする必要はありませんよ?』

 

服従MAX:
『私が怖い……? そ、そうでしょうか……悪魔のことを考えると、ちょっと我を忘れてしまって……あなたは悪魔の眷属ではない……それが分かっただけでも嬉しいです』

 

【母なる御使いアルミサエル】

 

【再臨 天使】

「ふたりで、より多くの奇跡を生み出していきたい? 素晴らしい心意気です! では……まずはあなたに助産師の資格を取ってもらわなければ……え? そういう意味じゃない? ど、どういうことでしょうか……?」

 

趣味:産後ケア支援

 

待:
『女性の胸は母性の象徴……でも、大きければいいというわけではありませんよ?』
『安産タイプ? わたしのおしりが……? そういうものなんでしょうか……』
『私に足りないもの……それをあなたは持っている。そんな気がします』
『あなたになら、委ねてもいいかもしれませんね……』
『産後のケアも大切です。産んで終わりじゃありませんからね!』

 

探:
『あなたに導いてほしい……そして、ふたりだけの奇跡を……』
『さあ、行きましょう! 次のお産に立ち会わなければ!』
『少し休憩しますか? ちょっと無理をしすぎましたね……』
『トレーニングはしてるんですけど……なかなか痩せませんねぇ』
『飛ぶのは苦手なんです……胸が重くて……』

 

戦:
『より多くの奇跡を!』

 

服従up:
『あなたの言っている意味が分かりません。だって、奇跡を生み出すお手伝いをしたいのでしょう? 私としても、助手がいてくれると、嬉しいんですが……』

 

服従MAX:
『は……え? 奇跡を生み出すというのは、つまり……そういうこと? あの……私ったら、うっかり勘違いを……でも……あなたとなら、素敵な奇跡を生み出せそうですね……♪』

 

Lv:65 攻:25219 防:18251 姫力:20

 

『限』
Lv:95 攻:91981 防:76421 姫力:45