海辺のポールダンス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

現在あるスクラッチのロビアク

 

【ポールダンス】

 

それを入手したので記念撮影。っても、あともう一つ手に入ったのでバザーに流したら、結構安い値段で取引されていたので、少しびっくりしました。

 

もっと高値での取引が行われてもいいと思うんですけどね……

 

 

で、そのポールダンスに合わせる為に衣装チェンジ

 

それと、少々体つきの肉つきが不足しがちと判断したので、エステで絶賛増量中10%です

 

 

とくに、ポールダンスで一番引っかかったのはお尻の部分の強調を

 

 

しかし、あまりにも肉を付きすぎたせいで、少々男みたいな背中になってしまったのが心残りです。

 

まぁ、正面から見れば悪くはないかな。

 

 

とにもかくにも、海辺でポールダンススタート

 

 

 

ちなみに、髪をポニーテールにしている理由は、ポールで回転するという動作を生かして見せる為

 

 

長い髪が、上手く回転の作用により自身を取り巻くように動くんですね。これが非常にいい印象を持ったので、これを選んでみました。よりポールダンスとしての魅力が出た気がします

 

 

ちなみに、これがポールダンスでのもう一つのアクションですね。この態勢でクルクルと回ります

 

 

ラストは暗くなったので、小さなスポットライトの中での撮影です。自身の体つきを見直すには、中々いいロビーアクションだと思いました。

 

 

ボゴボゴブグゴボゴグボボグブボ(私は人魚、海に帰るわ!)