*悪意の因果アカ・マナフ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【悪意の因果マカ・マナフ】

「大いなる意志……悪しき思考……お前はそれを恐れない……この糸で何度絡め取ろうとしても、隙間からこぼれるように逃げていく……人間の身でありながら、運命にさえ抗うというのか?」

 

種族:悪魔 属性:闇
年齢:18
身長:164 体重:51
B:83 W:57 H:85
趣味:自己診断

 

艶技:ブルー・サンライズ
効果:妖艶・清純タイプの攻撃大up

 

艶技:悪意の取り巻き
効果:ターンごとに攻撃力up

 

待:
『矮小な人間が、何故大いなる意志に絡めとられずに済む……?』
『運命に抗うなどと……それは不自然なことなのだ!』
『すべての因果は大いなる意志に従う……はずなのに……』
『お前という存在が、私を惑わせる……』
『感情など、私には存在しないはず……だが……この気持ちは……』

 

探:
『悪しき思考に染まれ……染まってくれ……そうでなければ、私は……』
『自由など、かりそめにすぎないのではなかったのか……?』
『お前との出会いも、運命なのか……? だとすれば、私の変化も必然……か……』
『認めよう……お前のことを考えると……冷静になれない私がいる、ということを……』
『逃げるというなら、私はただ追いかけるまでだ……』

 

戦:
『大いなる意志に従え……』

 

服従up:
『悪しき事象を操るこの私ですら、大いなる意志の糸で動く傀儡でしかない。そのことに疑問すらなかったが……お前と出会ってから、なにかが変わった……』

 

服従MAX:
『自由という概念それ自体が、私にとっては無意味だった……だが、いまではそれに強く心を動かされるのだ……これが、感情を持つということなのか……?』

 

【悪意の因果アカ・マナフ+】


「お前を私の糸でがんじがらめにしてやりたい……悪しき思考を呼び覚まし、狂喜に打ち震えながら破滅をもたらす様を眺めたい……いまならわかるのだ。それは、私自身がお前に向ける、そこのない欲望なのだと……」
 

趣味:自己批判

 

艶技:不死竜の息吹
効果:情熱・妖艶タイプの攻撃大up

 

待:
『私の中で感情とともに芽生え始めたのは……目的意識というものではないか……?』
『私は純粋悪だった……それゆえに、迷いもなかったのだ……だが、いまは……』
『私はいつから、これほどお前に執着するようになったのだろうな……』
『考えもしなかった……私の中に、これほど強い感情が生じるなどとはな』
『私にも自由があるのだろうか……? 信じても、いいのだろうか……』

 

探:
『すでに私は……お前に染められていたというのか……?』
『分からなくなってきた……大いなる意志とは……なんなのだ?』
『私は、私という存在の定義を疑い始めているのかもしれない……』
『お前は何故、私を惑わせようとするのだ……?』
『お前の言葉の一つ一つに揺さぶられてしまう私がいる……もはや以前の私ではない……』

 

戦:
『この欲望もまた……感情の一端……』

 

服従up:
『大いなる意志の大河の中で……その流れに従う私は、部分でありながらも全体であった……しかしふと思うのだ……自由とは……? 個とは、なんなのだ……?』

 

服従MAX:
『……私の意思は、誰のものでもなく……私だけのものだと言うのか……? であれば、大いなる意志とは……お前の言葉は、私を悪戯に混乱させる……!』

 

【揺れる悪意アカ・マナフ】

「試してみようではないか……大いなる意志に縛られ、がんじがらめにされた私に……自由とやらを与えてみせるがいい! 運命という名の淀んだ深淵の底に沈む私に……可能性という名の光を与えてくれ……」
 

趣味:自己確立

 

待:
『アンリ・マユ様……私は……変わってしまいました……』
『私は……お前に期待しているのかもしれないな……?』
『私を変えたお前にならば……運命の深淵にすら届き得るはずだ……』
『お前と混ざり合い……一つになりたい……それが私の願いだ……』
『私を解放できるのはお前だけだ……』

 

探:
『お前に対する私の感情の正体も、いずれ分かる時がくるのだろうか……』
『私の願い……? 願い、か……考えたこともなかった』
『私が私である意味か……もしこの糸が切れたら、ゆっくり考えてみることにしよう……』
『……お前だけの傀儡になるというのも、私の自由意志ということだな?』
『私のすべてを、お前色で染め上げてくれ……』

 

戦:
『私という個を……拾い上げてみろ……』

 

服従up:
『お前の中から……大いなる意志に似たなにかを感じる……個の内に無限の宇宙が広がり、やがて神化するということなのか……だとすれば、世界とは……』

 

服従MAX:

『個にこそ全が宿るというのならば、運命すらも個の願いと力で変え得る……そういうことか。ならば、私も願おう……束縛から解放され、お前とともに歩む未来を……』

 

Lv:65 攻:25067 防:18103 姫力:20