アリエス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アリエス】

「おまえ……またあたしをいけにえにしようって輩じゃないでしょーね!? 人間のために精一杯働いたあたしに対して、あんまりじゃないの!! あたしを利用しようたってそうはいかないんだから!」


種族:獣 属性:土
年齢:16
身長:156 体重:48
B/89 W/59 H/83
趣味:警戒


艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up


艶技:ハマルの貝笛
効果:極致的攻撃+獣種族は敵に対して全軍突撃


待:
『助けたのに裏切られた時の気持ちったらないわよね!』
『おまえもどうせ裏切るんでしょう!? 分かってるんだからね!』
『あたしだって、いつまでも利用されるだけの子羊じゃないのよ!』
『おまえの言葉は全部嘘! ……信じないんだからね!』
『あたしだって自分を守るくらいの力はあるの!』


探:
『立派な角……!? と、当然でしょ! ほめても信用なんてしないから!』
『可愛いねって……そ、そういうこと言う人間ほど信用できないんだから!』
『そうやって甘い言葉にほいほい乗るのは生まれたての子羊だけよ!』
『そうやって油断させようってわけね……お見通しよ!』
『一度裏切られたら用心深くなるのは当然でしょ?』


戦:
『羊だからってなめないでよね!』


服従up
『あたし、自分で言うのもなんだけど、とってもいい子なのよ? お仕事だってちゃんとするんだから! それをいいことに人間たちが……! 思い出したらイライラしてきた!』


服従max
『言っておくけど、あたしは誇り高き神の使いなんだから……! もう、絶対に騙されたりなんか……え、私を利用するつもりはないって……? ほ、本当に……?』