石化☆スマイル メデューサ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【石化☆スマイル メデューサ】

「は~いボス~♪ 今日はアイドルの格好をしていろ~んなパフォーマンスをお見せしちゃいま~す♪ ……シ、シロンちゃん? 今の……どうだった? やっぱり攻めすぎかな? ……ボスのこと、怒らせちゃいそうな気がする……」

種族:竜 属性:闇
年齢:18
身長:162 体重:44
B/87 W/53 H/84
趣味:衣装選び

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『ボスからのミッションは早めにクリアして……歌とダンスのレッスンに……』
『シロンちゃん? やっぱりこっちの衣装の方がいいと思うんだけど……ダメ?』
『プロのアイドルたちはこんな衣装を平気で着ているんだよね、すごい』
『ボスのためなら……私はなんだって……こんな格好だってするんだから……』
『髪型はどんな感じにしたらいいのかな……ちょっと雰囲気変えてみようか』

探:
『ボスの気配を感じたら……すぐにこの衣装を隠さないと!! ……ねっ、シロンちゃん?』
『はぁ……シロンちゃんを飼っていてよかった……いいアドバイスをたくさんくれる』
『邪眼使いのアイドルなんて……幻獣界にいるのかな……?』
『お姉さまたちにこんな姿を見られたら……笑われてしまう……』
『……恥ずかしいだなんて思っちゃダメ……』

戦:
『この衣装で本当にいいのかな……』

服従up
『やっぱりこの衣装で間違いないな。マスターは必ず喜んでくれる……! ねっ、シロンちゃん? 普段の私じゃ絶対に着ないモノだけど……今回は特別だから!』

服従max
『もう、迷いはない……私は完璧にアイドルを演じきってみせるんだから……! こんなダメな私を優しく見守ってくれるボスに……感謝を込めて……!!』

【石化☆スマイル メデューサ+】

「ハッ……!! ボ……ボス!! お勤めご苦労様です!! ……えっと、その……この衣装はですね……アイドルをイメージしたモノでして……あっ! ボスからいただいたミッションはすべて完了しましたよ! そこは抜かりありません!」

趣味:MCトレーニング

待:
『まさかこんなに早くお戻りになるとは……ボスのスケジュールは完璧に把握していたのに……』
『お、お姉さまたちには……このこと、黙っていてくれませんか……?』
『ちゃんと披露するまで……隠しておきたかったのですが……ダメでした……』
『ボス……そんなに私の眼を見たら……また石になってしまいますよ?』
『アイドルへの憧れ!? と、とんでもない……! そんな気持ちはこれっぽっちも……』

探:
『えっ? 私が歌やダンスのレッスンに通っていたこと……ご存知だったのですか!?』
『たしかに……最近レッスンに励んでいたので、だいぶ痩せてきましたね』
『髪の毛のお手入れにも、いつもより時間をかけてきたのですが……』
『ボスが帰ってくる時に、どうして気配を感じられなかったのか……』
『シロンちゃんも少し油断していたみたいだね……用心深い子なんだけど……』

戦:
『アイドルの真似事を……』

服従up
『アイドルの格好なんて……全然キャラに合っていませんよね……本当に、すみませんでした……!! 私、いつもとは違う一面をボスに見て欲しかったんです……』

服従max
『ボスッ……!! 今回のことで……わ、私はクビになるのでしょうか!? ……決してふざけていた訳ではありませんよ……? 真剣に……ボスのことを想っていて……』