*アイドル戦乙女ヴァルキリー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アイドル戦乙女ヴァルキリー】【恥じらい戦乙女】

 

【純真な平日】

「次から次へ、よく思いつくよな……ホントに! ウェディングドレスもびっくりしたけど……今度は一体何をさせる気なんだ!? ……アイドル……? ライブ!? ちょ……この格好で!? む、無理……! み、短すぎるだろ!? ……見えてしまうじゃないか!?」

種族:神聖 属性:光
年齢:22
身長:161 体重:49
B/91 W/62 H/89
趣味:旦那に抗議

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up

 

艶技2:ヴァルハラ組曲

効果:敵全体に極大攻撃+自分のクリティカル確率up

 

(限)

艶技:衛星からの太陽光線砲

効果:情熱・清純タイプの攻撃特大up

 

艶技2:人妻LIVE

効果:敵を極大攻撃後、味方全員小回復

 

(清)

艶技:今だけの戦場

効果:ターン毎に攻撃力up


待:
『正気か! 正気なのか!? こんなガサツなオレが……アイドル!?』
『なんなんだよ……これは新手のDVなのかな!? オレはいじめられてるのか!?』
『こんな短いの……お間え! さらし者じゃないかぁ~!』
『待てよ……冷静になろう……な? プライベートならまだしも……ライブって!』
『待て待て! これって転職……だよな? だってアイドルと戦乙女は掛け持ちできないだろ!』

探:
『歌とか、踊りとか、この私が!? ムリムリ!!』
『オレを待ってるのは英霊で……ファンなんかじゃないぞ!!』
『……オレが逆らえないの知ってて……ヒドイぞ……?』
『引っ張っても布は伸びないって……? 知ってるわ! 恥ずかしいんだよ!』
『お前はオレの寿命を縮めたいのかよ……プロポーズよりビックリだ!』

戦:
『こんな短いの……着せるなっ!』

服従up
『……どうやら本気みたいだな? オーディン様にも許可を取ってるって? ……わかったよ、やるよ……どうせ抵抗したってムダなんだろう!?』

服従max
『……仮にもオレはお前の嫁……こんな格好で、色々見られちゃってもいいのか!? ……下着じゃないから恥ずかしく……ってお前が言うなよ!!』

【アイドル戦乙女ヴァルキリー+】【恥じらい戦乙女+】

 

【純真な平日+】

「お、おだてて調子に乗せようって魂胆がバレバレなんだよ! ……そんなにかわいいって連呼されたら恥ずかしいだろ!? ……ホントにかわいいか? どのへんが? ……そ、そっか……どれぐらいイケてるかな? ……天界一ィ!?」


趣味:旦那から乗せられる

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『その手には乗らない……そんな見え透いたかわいい攻撃になんて……くっしな……うう~!』
『オレがかわいいって言われていないのを知ってて……わざとだな!?』
『オレがアイドルとして成功したら、お前の株も上がる……そういうことだな……?』
『衣装は短いけど……中身も衣装だしな。見えても……問題……ないか……』
『オレの人気がでたら、お前ファンから狙われたりしてな♪』

探:
『お前がオレを天界一のアイドルにしたいっていうなら……やるしかないな!』
『……人妻って言われるの、結構照れるんだな……』
『……笑われないかな……? 本当にオレ、イケてるのかな……?』
『こういうのはオレじゃなくてフレイヤ様とかにだな……?』
『大丈夫かな……ライブしてる間にラグナロクとかこないだろうな……』

戦:
『おだてたってダメだからな!』

服従up
『妻として愛するお前の顔はしっかり立てないとな! なぁに……ライブなんて朝飯前だ! 人に呼びかけるのは慣れっこだからな♪ 見てろよ~!』

服従max
『オレの人気がでたら、器量よしの嫁を持ったって、お前も鼻高々だしな♪ ……アイドルは恋愛厳禁? ……今更かよ! 戦う人妻アイドルってことでいいだろ♪』

【戦う嫁ドル ヴァルキリー】【ちょっとだけなら】

 

【今じゃなきゃダメ】

「ば、バカ……! ライブ前だぞ!? アイドル姿を見て喜んでくれるのは嬉しいけど……こら、抱き着くなっつってんだろ!? 衣装がくしゃくしゃになって……あーくそっ! 押し倒すんじゃねーよアホぉ!」


趣味:旦那の言いなり

待:

『どうしても……今じゃないとダメか!? ダメなのか!?』
『誰か来たら……どうするんだよ! ……スリル……? バカか!?』
『お前は本当に……どうしようもないんだから! ……ちょっとは我慢しろ……!』
『わかってたけどさ……始めっからこれが狙いだろぉ~!?』
『ライブが終わったら、いくらでも抱きしめさせてやるから……な!?』

探:
『くっそ……いつもこうなんだよな……お前の押しの強さに負けてずるずると……』
『こうなったお前は誰にも止められない……のは、知ってる……』
『おいコラ! いま誰かに見られたんじゃないか……!? ヤベえってば!』
『き、期待なんてしてねーよ! そういうこというなっ!』

『……ライブ前に疲れちゃうだろうが……!』

戦:
『なに考えてるんだよ!』

服従up
『お前のちょっとは、全然ちょっとじゃねーんだよ! ……衣装にシワが入っちゃうだろ! ……バレないようにって……そういう問題じゃねぇっての!』

服従max
『……ライブ前に控室でアイドルに手を出すマネージャーがどこにいるんだよ! マネージャーの特権……!? 都合のいいこと言いやがって……ほんとに、ちょっとだけだぞ……?』

Lv65 攻:32588 防:22998 姫力:38

 

(限)

Lv65 攻:24715 防:20232 姫力:20

 

(清)

Lv65 攻:34269 防:24801 姫力:38