キラキラ正月ハーピィー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【キラキラ正月ハーピィー】

「あら……マスター、もう来てたのね? そんなに私の振袖姿を楽しみにしてくれてたなんて……ふふ、嬉しい♪ ……これ似合ってるかしら? 選ぶのにすごく時間かかったんだけど……結局この振袖が一番合うかなぁ……と思って」

種族:精霊 属性:風
年齢:20
身長:163 体重:48
B/91 W/59 H/83
趣味:振袖コレクション

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『なんだか……すごくイイにおいがするわね? なんの料理かしら……』
『今年のお正月はマスターのために予定を空けておいたのよ……?』
『着崩れしてなんかないわよ……? この方が……喜んでくれるかなぁ~と思って♪』
『初めてこの振袖を着た瞬間……素敵なメロディが浮かんできたの!』
『こんな素敵な衣装を着てるっていうのに……私を化け物扱いする人がいるの』

探:
『私は、みんながハッピーになれるような曲しか作れないの……♪』
『ふふ……私の羽、前よりも綺麗になったと思わない……?』
『お正月はとても混んでるのよね……空から行きましょうか』
『風に乗って美味しそうな香りが……やっぱりこれは、おせちよね』
『お正月の間くらいはのんびりしておきたいわね♪』

戦:
『あけましておめでと~♪』

服従up
『あら……私の羽、一本抜けちゃったのね? ふふ……わざわざ拾ってくれるなんて、気が利くじゃない♪ それ……マスターにプレゼントするわ! 特別にね……?』

服従max
『振袖の着付けも終わったから……二人で初詣に行きましょうか……ほらほら、二人の初デートなんだから、私のこと……ちゃんとリードしてよね♪』

【キラキラ正月ハーピィー+】

「この振袖は気に入ってるんだけど……もうちょっと緩めに着た方がいいのかもね……? ほら、お正月は豪華なご馳走がたくさん出るでしょう? 帯でカラダが締め付けられると、おなかいっぱい食べられなくなりそうで……ふふ♪」

趣味:振袖早着替え

待:
『この季節の上空は冷え込みが激しいのね……あら? マスター、大丈夫……?』
『人間の子どもたちはお年玉が貰えるんだ……いいわねぇ、私も欲しいわ』
『いっぱい食べる女の子の方が……気を使わなくていいわよね?』
『この振袖には私の羽が使われているのよ? ……気付いてた?』
『別の振袖も見てみたいの? ……じゃあ、すぐ着替えるから、あっち向いてて?』

探:
『寝正月なんて……もったいないでしょう? みんな綺麗な格好して出かけたらいいのに』
『新年会の余興? ……ふふ、呼ばれたらどこへでも……♪』
『そろそろウェディングソングとか……作りたい気分なのよねぇ……』
『おせちに囲まれて……私、幸せ♪ できるだけ上品に食べるわね?』
『大事な振袖を汚さないように、食事しないとね……』

戦:
『発声練習はバッチリよ……!』

服従up
『私……食べ物には目がないの。高級食材たっぷりのおせちなんて見たらもう……マスターって、いっぱい食べる女のこと……嫌いにならないよね……? 大丈夫だよね?』

服従max
『マスターって、女の子をリードするの……慣れてるのね? 私以外の子とも初詣デート行ってたり……ふふっ♪ 冗談よ! 私……マスターのこと信じてるから……』


【encounter】