「シロウトめ、間合いが遠いわ!!」 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~



ザク1がlv10になったった



黒色ボディ、ん~かっこいいですね



ブースト移動もまた威厳がある。まるでエース機になった気分


ちなみに特性はグレスロだったのですが、MG強化もあって今では十分な戦力になってますね


特に特製のMGは他のMGと違って命中率が高めなのでロックでの追跡はお手の物


もう弾が当たる当たる。


後、ザク1の見せ所といえば



見よ! この格闘!


ザク系にはあるヒートホークの格闘なんですが、やはりザク1が振ると、また別格な感じがしますね。

あのヒョロイ体なのに、この覇気ッ!! そして滑らかく動く一閃!



----ヌッ!!!


まだまだ、可能性に満ちた機体ですね。ザク1の別verみたいなのでないかしら