*ソウルフル慶賀グラシャ・ラボラス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ソウルフル慶賀グラシャ・ラボラス】
「ロックンローラーでありアイドルでもあるあたしだけど、その前に一人の女の子なんだ。お正月で、かわいい振袖で着てる時くらいは、おとなしくしてるに決まってるだろ! たまにはおしとやかなところだって見せないと……!」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:16
身長:156 体重:43
B/86 W/56 H/84
趣味:振袖でおしとやか

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up


艶技2:桃色火息

効果:敵を極大攻撃+高確率で敵をやけど状態に!

待:
『振袖だって似合うだろ? ……なんとか言え!』
『なんだ? あたしがいつもと雰囲気が違うからドキドキしてるのか♪』
『年越しライヴ? SLMは未成年ばっかりだから、夜は仕事できないし……』
『今日はギターはお預け……違う! 取り上げられたんじゃなくて、自主的にだ!』
『来年こそ、天界紅白歌合戦に、バンド枠で殴りこみだ……!』

探:
『お正月のまったりした空気って、なんか苦手なんだよなぁ……』
『振袖くらいじゃ私のロックスピリッツは隠し切れないかな……♪』
『この神社ってご利益すごいんだろ? なんだっけ、アマテラス?』
『ルシフェル社長のお年玉争奪ジャンケンは、毎年修羅場なんだ』
『テレビコキュートスで、SLM72の新着振袖大喜利!! って生放送があるんだ……!』

戦:
『お正月くらいおとなしく……!』

服従up
『ロックスタイルが基本のあたしだけど、こういう女の子っぽい格好だって似合うだろ? ギターがなくても、ちゃんとアイドルらしくできるんだからな♪』

服従max
『今年からイメージチェンジなんて狙ってないからな! ギターを弾かなくても、あたしはロックだって事を証明するために今日はあえてこの振袖を着てみたんだ……!!』

【ソウルフル慶賀グラシャ・ラボラス+】

「誰がもじもじしてるってぇ!? ま、待ち時間が長いせいだよ! 別にギターを、かき鳴らしたいなんて想ってない! それじゃあたしが、四六時中ロックの事しか頭にないロックバカみたいじゃないか!」

趣味:振袖でロックに焦がれる

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『なんというか……お正月って暇すぎないか!? ……ギター弾こうかな……いやいや……』
『か、考えてないぞ! 今、ロックの事なんて考えてなかったからな!』
『初詣が終わったら、サラスヴァティーさんの新年会にでも顔出そうかな……』
『振袖……肩がこるな……着崩したい……』
『いくらアマテラスって神のご利益がすごいからって……行列長すぎだろ!』

探:
『さっきから流れてる曲、なんだ? 雅楽? ふーん……メタルのほうがいいな……』

『今日のあたしはおしとやかなグラシャなんだ……ギターは……触らないぞ……!』
『今年の目標は、もちろんSLMのセンター! そして楽曲を全部バンド編成にすること!』
『相棒のギターが、あたしのロック魂を揺さぶるんだよ!』
『大喜利、大丈夫かなぁ……ギター以外のアドリブは弱いんだよなぁ……』

戦:
『我慢なんて……してない!!』

服従up
『琴の音が……アコギみたいで悪くないけど、ポロポロ弾くんじゃなくて、こう、かっ! っと弾いたりしないのか!? 聞いてるとウズウズしてきちゃう……』

服従max
『振袖姿のあたしが可愛いのはわかるけど、あんまり顔をジロジロ見るな! ……我慢するな……? してないし! 参拝客に向けてストリートライヴしたいなんて思ってない!』

【激唱の初詣グラシャ・ラボラス】

「んも~我慢できないっ! お正月ってなんでこんなに退屈なんだ!? これじゃあたしのソウルが腐っちゃう! やっぱりいつでもどこでも燃えてなきゃ! いっくよ~! 参拝にきたみんな! ニューイヤーロック、かき鳴らすぞぉぉ!!」

趣味:振袖ロック

待:
『もうダメだ! 参拝に来たみんなに、あたしのロックを響かせる!』
『やっぱり……ギターなしで、一年なんて始まらない!!』
『お正月は一年の始まりだろ? ハートに火をつけないでどうするの!』
『おせちとおもちで蓄えたカロリー……発散しなきゃ!』
『ノってきた……! これで今年もみ~んな大吉!』

探:
『振袖でもロック! アンタもそんなあたしが好きだよね♪』
『祭神のアマテラスさ~ん? ちょっと境内借りるよ!!』
『振袖だって着崩して当然! あたしはルールに縛られない!』
『新着大喜利、いつも通り型破りスタイルでいくよ!!』
『お年玉ちょうだい! 新しい機材がほしいから!』

戦:
『お正月だってロックにいくよ!』

服従up
『我慢するなんてやっぱりロックじゃない……! グラシャ・ラボラスはこうしなくっちゃね! 今年も自分を曲げずに突き進む!』

服従max
『参拝に来たみんな~? 今年もいい一年にしたいよね? その思いを……ありったけの声に乗せて叫ぶんだ! 一緒に……あけまして、おめでとうぉぉぉ!!』

Lv65 攻:32424 防:22758 姫力:38


【encounter】