2015年のおはよう! | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

……おはようございます


今起きました。これぞまさに寝正月といいますか、寝正月ですね


ささ、新年も明けましたし、ささっと今年の抱負を


毎年はね【適度にガンバルンバ!】とか、何言ってんだよ? みたいなこと言ってましたが、今年はね、去年強く思ったことを、ぜひぜひ遂行しようかと


【ブログを出来るだけ毎日書く!】


もうこれに尽きますね。去年のブログを見直していたのですが、まぁ~書けてない書けてない


先月にいたってや、クリスマスやら大晦日やらの素晴らしいイベント日だってのに、無言ですからね、これじゃ私のブログが生きているかどうかも分からない


ということで、今年は出来るだけ毎日日記は書こうかと、といっても日常だけではなく、やることといえば仕事とゲームしかないので、それだけになりますかね


なので! あけましてなんて言わない! どうせ寝たら明日が今日なんだ、おはよう! ですね