*サンタ検証中アガレス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【サンタ検証中アガレス】

「ほうほう……なるほど……サンタとな? 一年間、よく学びよく遊んだ子供のところには、サンタなる聖人が褒美を持って現れる……よく出来た話だ。して、おぬしはそれを心から信じているのだな? ほほぉ……そうか♪」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:17
身長:167 体重:46
B/86 W/56 H/84
趣味:サンタの矛盾をつく

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up


艶技2:アースクエイク

効果:敵全体に特大~極大攻撃! rank上昇でダメージup!!+確率で命中率down

待:
『サンタはトナカイに乗って、空を飛ぶのだろう? ほぅ……まるで神か悪魔だな!』
『数時間で世界中を回る……理を超越した存在だな?』
『ところで……おぬしは子供ではないが、褒美をもらう気満々なのか?.』
『サンタなぁ……おぬしが、サンタを……なるほどなぁ♪』
『……久しぶりに本気で論破モードに入るぞ……!』

探:
『袋一つから、世界中の子供達の褒美を……ではその袋は神器か何かだな?』
『サンタが子供を選ぶ基準は? まるで観察者でもあるようだな』
『音もなく枕元に忍び寄る……並大抵の芸当ではないぞ?』
『サンタ……是非手合わせしてみたい存在だな?』
『実はな……我はサンタを知っているのだ!』

戦:
『サンタを……信じるというのだな?』

服従up
『面白い面白い! ……いや、他意はないさ……ただ、そのサンタとやらは、超人どころか神か舞おうのようだな? フフ……そうは思わないか?』

服従max
『結論から言おう……。おぬしはサンタを勘違いしている。……そのような超越的存在は、我々の知る神と魔王の他には存在しない! ……今から論破してやろう!』

【サンタ検証中アガレス+】

「……サンタクロースの由来を教えてやろう。奴は、実際に存在した聖人が元になっておる。そやつは当然、トナカイで空を飛んだり、煙突から不法侵入したりはしなかった……つまりな……サンタなどというものは後世の作り話なのだ!」

趣味:サンタを全否定する

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:

『サンタと勝負するクリスマス……なかなか乙だろう?』
『人間が神になれるはずがない……答えはそれだけだ!』
『おかしいと思ったことはないのか? サンタの話を!』
『そんな顔をしても無駄だ……おぬしの主張は完全に論破したっ!』
『サンタの姿を見たものは誰もいないのだろう……? 初めからいないのだ!』

探:
『おぬしも……サンタを信じる歳でもなかろう?』
『案ずるな、褒美なら我がくれてやろう』
『よいよい……言っておれ……いないものはいないのだ!』
『そもそもだ……そんな超越的存在を、我が知らないはずがないのだ!』
『空飛ぶトナカイなぁ……! 悪魔の我が、天使に問い合わせてやってもよいぞ?』

戦:
『サンタの真実……知りたいか?』

服従up
『おぬし、やけにムキになるな? 我に論破されたのがそんなに悔しいか! ……はいはい、今晩サンタが来るかどうか確かめればいいのだろう?』

服従max
『いいだろう……サンタが我らの寝室に忍び込めるのか勝負だ! ……結界を張る……アガレス特製の強力なものをな! ……朝になって何もかかってなければ……我の勝利だぞ?』

【サンタを信じる? アガレス】

「な……枕元に、褒美らしきプレゼントだと……? 我らの寝室に音もなく忍び込み、これを置いて要ったというのか! 我が結界をかいくぐって……? まさか……いるのか……サンタさんは本当に実在するというのか!!」

趣味:サンタの実在に興奮する

待:
『神とも魔王ともつかぬ超越的存在……サンタさん……だと……!!』
『それは……いたらいいな、と、ちょっとは思っていたりはしなくもなかったか……!』
『ち、違うぞぉ! ときめいてなどおらんぞ!』
『のぞくな! ……我へのプレゼントだぞ! ……フフフ……』
『我は悪魔だぞ! よい子にしてないのに来るとは……なんという器の大きさ……!』

探:
『……結界はまるで反応しなかった……恐るべしサンタさん……』
『ど、どうせ実験だったのだ! ……もう少し大きな靴下にするべきだったか……?』
『プ、プレゼント……開けてみてもいいか!?』
『な、なん……だと……? サンタさん……なぜ我の欲しいものがわかった!!』
『恐るべしサンタさん……来年も、来てくれるだろうか……!』

戦:
『サンタさんは……いるのか!?』

服従up
『おぬしがサンタ、という説も疑ったが、それはない。我が一晩抱きしめていたからな。動けば絶対我は起きたはず。サンタさん……来たのか……!』

服従max
『よ、喜んでなどおらん! しいていえば、未知なる存在に興奮してるだけだぁ! しかし、いたんだな、サンタさん……待て! そのプレゼントは我のだぞ!』

Lv65 攻:32399 防:22779 姫力:38


【encounter】


【etc,】

後期