使途? 皇弟? マガツ!? とにもかくにも全てが災厄なアイツ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~


昨日から始まった、新緊急クエ「マガツ」


ウキウキ気分で受諾して向かったのですが……何から何まで災厄でした



まずこれ、とりあえず弩気持ち悪い弾を4~6発ぐらい放ってくる。しかも、ゆらゆらと動く速度だからなお気持ち悪い


ってより、ナウシカに出てくる皇弟みたい




ちなみに、弱点部位を全部開放すると


こんな感じになる



もう、赤々しいというより、とにかく気持ちが悪い


ってより、



一見、使途にも見えるけど、違う! これ土鬼帝国のミラルバだからッ!





結局クエは失敗、初見だったのせいもあったので、効率よくダメージ与えれなかったの原因、次こそはクリアしたいですね


これを機に私も、気分転換に服装チェンジ



マガツ討伐を意識したSAMURAよ!



頭には幸運の出逢いを導いてくれるニャウを乗せて、これで幸運up! 気持ちup!



当然背中には翼が生えているから、水の中でも速度up



高い位置にある敵にもひとっ飛び!



来い! ハルコタン! 私のガードは甘くないわ!


今度マガツと出会ったら引導を渡してくれる!