トリックオアトリート? いや、お仕置きだ! | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

現在ヨウツベであげているゲーム。


【ナイトメアビフォアクリスマス ブギーの逆襲】


で今回は久しぶりにミュージカル。久しぶりなのでウキウキしてプレイしていたのですが、ん~今回のはいいですね。


リズムが非常にいいし、歌詞もいいです。何回聞いても飽きないですね


ちなみに、ミュージカル中に踊るジャックのとある姿が私のツボに



それがこれ。


後姿だけで一瞬だけですが、非常に怒っている感じが伝わってきますね。ん~この構図が非常にいい。高身長なので覗く感じで見る姿もなお良い


……まぁ、何のどこが? なんて詳しくは説明できませんがが、とにかくいいの!


『第15話 小鬼の逆襲』


一応上記のリンクで動画に飛べるのでよければみてください


ちなみに、Sランクはこの次の16の最初だけやってます。ミュージカルも二段目まで完璧なので、歌詞が気になる方はぜひぜひ


それにしても……何度見てもいいですね


『第16話 恐怖の回廊 』


最初だけミュージカル