そうだ今だ! 仮装パーティー! | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

10月といえば?


そう! 外国じゃ圧倒的有名なハローウィンの日ですね。


最近、まったくブログを書いてなかったのでこれを機にちょっと着せ替えでもしようかと……



っと、思ったのですが、今回は私ではなく、事前準備? として、前からやろうかな? と思っていたことを



そう! 私のサポパーのピクタスさんのエステですね



ピクタスといえば、この顔。


幼顔なので、ちょっとお鼻が潰れた感じが……、


見ていて少し違和感があったので、以前から変えたかったのですが、中々やる気が……


そこで以前頂いた、無料パスを使って久しぶりに変えようかと思います


……と行きたかったのですが、その肯定の写真を撮り忘れたorz


なので、一気に完成形を



いたずらっぽさを残したかったので、細目+ほくそ笑みは残した結果、このような顔に


気をつけた部分は、目の大きさ、それと顎ですね。


幼顔って、正面からみるとデフォの頬がふっくらして、顎がしゃくれて見えるんですね。それを引き締めることに


おかげで、ちょっと通信係の茶髪みたいな方の顔になってしまったorz


目がそっくりですね


顔が出来たら、次は体型



身長は一番低くいに設置。肉付きは細めでも良かったのですが、細すぎると頭とのバランスが合わないと思い中ぐらいに


胸は夢のせくすぃ~ぼい~ん



にしたかったのですが、泣く泣く小さめです(ノД`)・゜・。



ちなみに後、ちょっとお尻が貧相。もう少し肉が欲しい此の頃


まぁ、全体的に行けたから、その辺は服を着せればカバーできるかな


今まで似合わなかった髪形が意外とあっていたので、結構満足





後は、ハロウィン衣装に着替えるだけですね。



「まったく楽しみでしかないわ、キシキシキシ」