これが……コスモの輝き…… | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

金色に輝く鎧。

そう! そんな奴といえば!



こいつなんですね~。なんでもes初のレア種であり、初の緊急イベントだとか

で、さっそくやってみました



で、登場

他の方の協力により退治も出来るので体力はかなり高め。

私もなんとかチップを変更して



なんとかSランクでクリア



だいたい一時間クリアですね。いまはチップを変えたからもう少し早く行けるかな。


まだレベル一桁の職があったので行動回復が非常に楽。残しておいて良かったですね

報酬がポイントで、なのですが、唄うラッピーってorz

ラッピーかバーンかのランダムなのか……。そうなるとちょっとだけ困りますね…。非常にめんどくさい

終了までに取れるかな