ただの、そういえば のお話 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

明日は水曜日! お仕事お休みな日! ってもやることといえば、ただグウたらに、寝る寝る寝る!! しかないんですけどね


そういえば、PSO2もメンテで、新しくEP3が始まりますね。ん~、全然ストーリークリアしてませんが、どうやら、EP3は1~2クリアしてなくても大丈夫とか……


しかし、結局他の方と遅れているといえば、遅れているので少々不安が……


そういえば、新しい職も増えますね。バウンサーでしたっけ?



現在テクター以外はカンストしているので、テクター&バウンサーでサブでのレベル上げですかね。


そういえば、ガチャも明日で更新されますね。セガコレクションも最終日なので、一気に収集を



しかし、今回は異常に高いのが何種類も。特にこの羽!!


Bも含めると、全部集めるのに30Mは超える異常さ。


やめてくれッ!! お札の巣立ちはまだ早い!


そういえば、この前のビーチ2で珍しいものを手に入れました



ヤシャですね。前から欲しかったのですが、高かったので見送っていたのですが、この前でました、ので……




属性上げのためにヤシャを購入。雷属性ながらも、これで10Mだったので購入。……破格値?


ウィキで調べたら、オールマイティな炎と、ダカ特化の光で、話が分かれているとか……確かに悩み所ですね……


緊急じゃダカが多いけど、確かに炎弱点のも多いんですよね。次の新しい場所、ハルコタン? もどうなることやら……


もう少しコメントのページを見て、考えてみようかな


そういえば、星11といえば、最近限定クエでのボスキャラのドロップに、多くなりましたね。今でているナイトギアで四種? なんて絶対に集めれない!


さらには、ラッピーにもドロップがあるとか……、もうレアリティーの境目が分からなくなって来てますね。そろそろ雨風2のように、星11も珍しくなくなってきたか……


……あっ、


そういえば、私そろそろ仕事に行かなきゃ……