*極・奉仕姫イポス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【極・奉仕姫イポス】

「なんだ……幻獣王を目指すというから喚ばれて来てみれば……また随分と弱そうな人間だな……。我が名はイポス、未来を見通す悪魔の一人だ……。まぁ、何よりも破壊することが得意だがな……」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:18
身長:158 体重:46
B/78 W/57 H/81
趣味:デストロイ・プランニング

艶技:英雄譚
効果:情熱タイプの攻防大down

艶技2:悪魔の歌声
効果:姫隊全員のHPをちょっと多めに回復

待:
『未来を見ても、過去を見ても、人間の根本的な営みは変わらないな……』
『私を呼び出した、という事は、破壊したい物がある、という事だな?』
『幻獣王ねぇ……その強さでなれるかどうかは疑わしいな……』
『真の幻獣王になりたいと望むなら……力を貸さない事もないが……』
『貴様のその力で……私に付いてこれるのか……?』

探:
『この辺りの敵は脆くて倒し甲斐がないな……』
『ふむ、貴様の動きは遅いな……欠伸が出るレベルだ……』
『この先に何があるかだと……? ふん……自分で調べたらどうだ?』
『貴様の姫達は騒がしいな……もう少し静かに出来ないのか?』
『貴様の姫達と、少し遊んでやろうか……?』

戦:
『簡単に壊れてくれるなよ……?』

服従up
『貴様の周りを囲う姫達……ノロマな上に鬱陶しいな……。あんな奴らなどさっさと捨てて私と一緒に来ないか? 可愛がってやるぞ?』

服従max
『姫達を囲い、戯れながら進む仲良しごっこで、本当に幻獣王になれると思っているのか……? 貴様にはもっと利口な選択をしてほしいのだがな……』

【極・奉仕姫イポス】

「本当に幻獣王になりたいというのなら……貴様にアドバイスをくれてやろう……。力を求める。貴様の心の奥底にある……何もかもを壊しつくす衝動……それに身をゆだねるのだ……」

趣味:デストロイ・アドバイス

艶技:フレア・ドライブ
効果:情熱タイプの攻防特大down♪

待:
『頼りないと思っていたが……なかなか、骨があるのだな』
『まだ破壊の衝動が足りないな……! 自分の本能に従うのだ』
『貴様といると、私好みの未来になりそうだ……』
『破壊を任せてくれるなら、手伝ってやらん事もないぞ……?』
『思いっきり破壊して気持ちをスッキリさせたいんだ……』

探:
『貴様の姫達……思ったよりも脆いな……? 少し、遊んだだけだったんだが……』
『私の持つ知識など、戦闘では特に役に立たぬぞ……!』
『物事のリサーチは得意だが……それよりも壊すことの方が私に合っている』
『ははは! 奴らの顔を見たか? 破壊される直前の絶望……溜まらないよなぁ……』
『壊れにくいものを壊す、これほど楽しいことはない!!』

戦:
『破壊の力……受け入れろ!!』

服従up
『ふふ……だいぶ自分の破壊衝動に慣れてきたようだな……。その調子だ! だが、まだ足りない……。もっとだ! もっと破壊を続けるのだ!!』

服従max
『自分にとって大切なものを捨てたとき、貴様はさらに成長できる……。なに、心配するな……。どんなときでも私がついている』

【極・地獄の奉仕姫イポス】

「どうだ……? 自らの破壊衝動に身を任せるのもなかなかよいものであろう……? そのまま幻獣王への道を突き進むがよい!! 心配するな。貴様の道を阻むものは私が破壊してやる!!」

趣味:デストロイ・フェスティバル

待:
『貴様の破壊行動……私が手伝ってやろう』
『破壊こそ、私の生きがい……それを邪魔する者は容赦せんぞ……?』
『破壊し尽くされた何もない未来……楽しみだ……』
『ふふ……私と貴様で、お互いに破壊しあうのも楽しそうだな……?』
『貴様がどれくらい耐えられるか、なぶってみるかな……?』

探:
『貴様は思ったよりも壊し甲斐がありそうだな……? フフ……それでこそ私の貴様……』
『貴様、次は何を壊す? 貴様となら何でもできそうだな……?』
『敵を破壊するためのスピードとパワー、もっと身に付ける必要があるな』
『真面目にリサーチすることもあるぞ? 「どうやったら、壊れやすいか」とかな』
『あんな脆い奴らよりも、私はずっと役に立つぞ?』

戦:
『さあ! 思うままに壊し続けろ!!』

服従up
『だいぶ筋がよくなってきたな……。その調子だ……。私もパートナーを必要としていたところでな……。貴様であれば……大歓迎だ……』

服従max
『破壊の限りを尽くしてきたが……まだまだ足りん。貴様もそうだろう? 世界の全てを破壊し、貴様が幻獣王となるその日まで……共に歩もう!』

Lv65 攻:18433 防:20297 姫力:18