真下照美 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【真下照美】

「先生、こんにちは~。夏に向けて、学校の花壇の花がどんどん育ってますね。やっぱり夏はいいな~。成長の季節って感じ。……あ、私は全然成長してませんけどね (^^ ゞ」


学校:学校百合姫商業高等学校
身長:160 体重:50 血液型:O
B/85 W/53 H/86
趣味:家庭菜園

誕生日:8/8 星座:獅子


授業開始:
『』
『』


日常:
【朝】

『せんせ~い、おはようございま~す』
『花壇の水やり、やってま~す』
『わたし、園芸部ですよ~』


【昼】
『』
『』
『』


【夕】
『そろそろ夏ですねー』
『もうすぐ向日葵も咲きますね。楽しみ~』
『園芸部で育ててる植物たちにお水をあげてきます』


【夜】
『』
『』
『』


対抗:
『』


親密up
『植物と触れ合っていると、心が落ち着くんです。爽やかな気持ちになれるんです』
『わたし勉強も苦手だし、何もできないけど……植物が好きって気持ちだけは誰にも負けません。胸を張れます』
『』


親密max
『』