*サキュバス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【サキュバス】

「キャハ☆ また夢の中で会いましたわね! ね~ん、あなたの精気、ワタシにくださらない? そしたらイイコトしてあ・げ・る♪」

種族:怪異 属性:闇
年齢:21
身長:158 体重:46
B/82 W/56 H/85
趣味:酔ったフリ

艶技:エンドレス・キッス
効果:妖艶タイプの攻撃大up

待:
『キャハハ、たっのし~!』
『ワタシの羽で、ひとっ飛びですわ!』
『ね~ん、少し休みません?』
『ちょっと、どこ見てるんですの♪』
『マスターのためなら、一肌脱ぎますわ♪』

探:
『もう、そんなにジロジロ見ないでください♪』
『あんまり張り切って……本番はまだですよ♪』
『到着~! この羽、最高でしょ?』
『は~、楽しかった!』
『マスター、そろそろ寝ますぅ?』

戦:
『キャハ♪ ワタシと勝負してみます?』

服従up
『マスターって意外とオトコらしいですね……?』

服従max
『サキュバスは人間のオトコを好きになってはいけないのに……。この気持ち……♪』

【サキュバス+】

「キャハ☆ また夢の中ではいつでも一緒……! 毎晩、毎晩、元気なお方ね! でもワタシ、情熱的な人って好きよ。今日もイイコトし・ま・しょ♪」

趣味:家まで送ってもらう

艶技:ブラッディ・レイン
効果:妖艶タイプの攻撃特大up

待:
『この羽があれば、どこへでも飛んで行けますわ!』
『マスターのためなら、何枚でも脱ぎますわ♪』
『ちょっと、胸ばかり見ないで下さい♪』
『キャハハ、レッツゴー!』
『ね~ん、あそこで休んで行きませんこと?』

探:
『ワタシのカラダばっかり、見ないで♪』
『まだまだイケますわよね♪ ちゃんと体力残してくださいね♪』
『到着~! って羽じゃなくて、どこ掴んでたんです?』
『もう着いちゃった。早いなぁ……』
『マスター、夢の中でも会いたいよぉ♪』

戦:
『勝負の途中よ。どこ見てるんですの?』

服従up
『マスターってヤル時はヤル男なんですね♪』

服従max
『ワタシ……マスターのこと……好きになっちゃったみたいですぅ♪』

【不変吸淫サキュバス】

「また来ちゃった……♪ アナタと会っていられるのは、夢の中だけ……。でも、ワタシはそれでも幸せですわ。だって、ずっと一緒にいたら、本気で好きになっちゃいそうで怖いんです……!」

趣味:終電を逃す

待:
『飛んでる時、下からのぞかないで下さいね♪』
『くたびれちゃった~ん。今日はもうお休みしちゃいましょ♪』
『マスター……私脱いだらすごい……のは知ってますわよね♪』
『ちょっと、そんなヤラシイ目で見ないで下さい……♪』
『キャハハ、もっともっと~!』

探:
『空を飛べるってキモチイイ~♪』
『疲れたから、もう寝ましょ♪』
『マスター、いやらしい事ばっかり考えてたでしょ♪』
『マスター……それじゃ今晩もちませんわよ♪』
『もっとイキまくりましょうよ~♪』

戦:
『やだぁ。本気で戦う気ありますぅ?』

服従up
『マスター、すごぉい! ワタシ……感じちゃったかも……♪』

服従max
『マスター、夢でも現実でもずっと愛し合いましょっ♪ ずっとですよ♪』


Lv65 攻:17170 防:12628 姫力:14