ついに大奥を討ち取ったり! | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

密かにやっていたゲーム


【大奥記】


そう、あのクソゲーオブザイヤーに選ばれた作品!!


それを一応全部クリアしたのでうpしました


大奥記~Good END~


一応動画のまとめはこちら


動画まとめ


まだな人はよければ見てね!


で、ちなみに現在進行中のゲームとすれば



Xenosaga(ゼノサーガ) エピソードI 【力への意志】


Medal of Honor Airborne~メダルオブオナー エアボーン~


FolksSoul -失われた伝承-


の三つですね


ちなみに、進行状況としては、真ん中はすぐにうp、下はまぁまぁですね


じゃあ? 上は?


と聞かれたら――「絶望」としか


原因としては、とにかくMOVIEが長い! 本当に長い! 二つ本編うpしてるけど、道中話すぎてまったく進んでないという事態


もうイヤになっちゃうよホント! クリアは多分来年になるかな。えへへ